プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


この間表参道で買ったシュガーのベッド

初めて潜り込みできるタイプを買ってみたので、

シュガーに使い方を教えてあげましたよ

こうやって使うんだよ~

1101181.jpg

寝込みを襲われて放心状態

この時間、眠すぎてされるがままのシュガーです

1101182.jpg

眠いよね そのままおやすみ~

って言ったんだけど。


10分後には

1101183.jpg

結局いつもの体勢

数日経つけど、シュガーは潜らないみたい

まぁ潜らなくてもベロア生地で暖かそうだから、

気持ちよく寝てくれたらいいいな


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

スポンサーサイト

コメント

おしゃれベッドですね^^
マントとおそろいみたい~♪
シュガーくんはいつもここで寝てるんですか?
丸くなって寝てる姿は、こむぎとそっくりです。
これだけ見たら間違えるかも。。。
でも、お布団に入ってボーっとしてる姿は人間みたい。笑

お久しぶりです♪
相変わらず、真っ白で可愛いらしいシュガー君(*^。^*)
暖かそうなベッドですね!!
あくび姿、気持ち良さそう❤
潜るベッド…確実に、うちの子達も潜らないと思うなぁ(笑)
そうそう!!気持ちよく寝てくれたら、それで良いんです♪

そうそう!ウチも年末に潜るタイプの買ったけど、
なかなか自分でもぐってくれないのよね~。

でも、暖かいベッドで気持ちよさそうだからいいかな♪

To teracoさん

シュガーブログをよく見てくださってる!
そうなんです、マントとお揃いの柄です★

シュガーは猫みたいにまん丸になって寝てます。
特に冬は寒いからね。
こむぎくんも一緒ですか?

To yukaさん

お久しぶりです!
yukaさんのブログ、いつも見てますよ♪

撮影したのはもう12時とかでしたから、
そらあくびも出ますよね。
シュガーねむねむです^^;

3シュナくんは、みんな潜りそうにないですか?
潜る子は潜るみたいですけどね。
今度、奥のほうにおやつでも入れてみようかと♪

To テォテォさん

こたつ犬のテオくん(笑)でも潜らないんですね!
慣れないとダメなのかな

義実家にいるダックス君は、
上手に鼻でグイグイ奥まで潜っていくんですよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


