プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


先々週の話だけど、

3連休を使って沼津の親戚の家に遊びに行ってきました

もちろん年始のご挨拶も兼ねて

着いてすぐ、ランチに連れてってもらいました

ペットも一緒に行けるお店は開いてなかったから、

シュガーには車でお留守番してもらって、

漁港にある鰯専門店『磯はる

鰯専門店って思ったけど、ちょっと興味あるよね

連れて行ってもらいました


鰯って小っちゃいし、お刺身も少ないのかな~なんて思ってたら、

なんのその

1101211.jpg

食べかけの写真だけど、すごいボリュームでしょ

白米も、手のひらが入りそうなくらいデカイお茶碗で出てきたよ

多すぎて食べ切れなかった

でも本当に美味しくて、鰯ってこんなに美味しかったっけ?ってくらい

やっぱり新鮮だからかな

もリピートしたいって


そのあとは、移動とお留守番でストレスの溜まってるであろうシュガーを連れて、

ドッグランへ

ストレス発散とばかりに、遊ぶ遊ぶ

1101216.jpg

1101217.jpg

1101218.jpg

飛行犬シュガー 久しぶりに見たな

1101219.jpg

ハッスルしてもらえてよかった

親戚にもいっぱい遊んでもらったしね


満足そうなシュガーには、おうちで昼寝をしてもらって、

私たちは夕飯へ

1101212.jpg1101213.jpg
1101214.jpg1101215.jpg

ここでも美味しい魚料理をお腹いっぱいご馳走になりました

海が近いと、いつでもこんな美味しい魚料理が、

お得に食べられるんですね

また遊びに来ようね


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg


コメント

いいね、沼津!←鰯大好き。
我が家は漁港が大好きv-238
次の漁港めぐりは沼津に行こうって、
マルパパにお願いしてみようっと。

To あひるさん

3連休だったから観光客で賑わってましたよ!
沼津、車でも行きやすいから、お勧めです★

わたしは、鰯って我が家では食卓に出したことないかも?
ってくらい久しぶりに食べました
美味しかったし、今度家でも、なんか調理してみよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


