プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



Wコナーズと♪

先週の平日、ヨガ仲間のコナーズが近くで遊ぶと聞いたので、

シュガーもご一緒させてもらいましたよ

11012601.jpg

コナちゃんは、みんなと遊ぶというより

一人でボールを追いかけるのが好きみたい

だって、どんなボールでも追いかけるんだけど、

みんなが走り出すと、追いかけないんだよ

11012602.jpg

シュガーとコナくんは一つのたまごちゃんをめぐって大奮闘

11012603.jpg

11012605.jpg

そうそう、コナくん早いんだよね

っていうか、シュガーが遅いんだと思うけど

でもボール取れなくても、みんなと遊べて楽しそう

11012604.jpg

コナくんママが、シュガーに取りやすいボールを投げてくれて、

やっとGETできたシュガー

11012606.jpg

コナくんが言うとおり・・・

シュガーは外でたまごちゃんを咥えると、

呼び戻しが全然効かなくて、おやつを見せても逃げ回るんです

だからたまごちゃん回収するまで、けっこう大変

これはなんとか躾しないとね


まぁそんなこんなでも、ワンズが楽しく遊んだ後は、

飼い主のenjoy timeだよ

11012607.jpg

ワン連れのチャリンコ集団

傍から見ればけっこう面白い光景だろうね

着いた先は用賀倶楽部

平日のランチは、パン食べ放題のドリンク飲み放題なんですよね

用事があっては長居できなかったのが残念

11012608.jpg110126011.jpg
110126010.jpg11012609.jpg

でもしっかりパンのおかわりしましたよ

今月はヨガに行けなかったから、みんなと会えただけで嬉しかったけど

ワンズも飼い主もとっても楽しかったね

コナちゃん、コナくん、また遊んでください


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

スポンサーサイト

コメント

楽しそうだね~!

うちも外では呼び戻しは全然ダメ。
頑張らなくちゃ。

マルは足が遅いから、みんなとかけっこしたらきっとビリっけつだよ。

用賀倶楽部も行かれてよかったね。
今度、マルとも一緒に行ってね。

シュガー君楽しそう♪
やっぱり友達に会えると嬉しいですよね。^^
そしてたまごちゃんはみんなのアイドルやな~。

チャリンコ族☆☆☆私も仲間です。
冬は寒いのでトリミングの時しか乗せないけど
季節がいいと、カフェを求めてうろうろしてます♪

うんうん、なんとなくシュガー君の動きが想像できます。
ちょっとのんびりさんだったり
オヤツに釣られなかったり...シュガー君らしいわ。
みんなチャリンコのかごに!!すごーい。
可愛い光景でしょうね。

To あひるさん

外での呼び戻しは、練習する機会も少なくて難しいですよね~
マルちゃん足遅いの?
ポメも本気で走ったらけっこう早い子いるよ!?
今度広いところで競争してみよっか(笑)

用賀倶楽部に限らず、またランチに行きましょ~♪

To teracoさん

たまごちゃん好きですよね~
この日のたまごちゃんも、最初からパックリ割れてたんですけど、
構わずクチャクチャと噛み心地を堪能してました*_*

この時期のチャリンコ、寒いですよね!
でもシュガーは、寒さなんか気にせず楽しんでますよ★きっと!(願)

To ショコラママさん

わかってくれます?
おやつに釣られない場面は、
ショコラくんと遊んだときにもありましたもんね!
マカロンにハマって(笑)
なつかしいな~

シュガー君、お友達と楽しそうですねぇ♪
たまごちゃんは、やっぱり人気者ですね(*^_^*)
うちの弁慶も、一度銜えると…なかなか離しません(汗)
シュガー君は、おっとりさんなのかな??
そんな所も可愛らしい❤
いつか、弁慶とたまごちゃんで遊ばせたいっ♪
2人とも、銜えて離さないんだろうなぁ(笑)

To yukaさん

シュガーはおっとりって言うよりマイペースですね
飼い主に似たのかな(笑)
でもお友達が咥えてるときは、
だいたい隣でうらめしそうに見守ってますよ♪
弁慶君とも遊べる日が来るといいよね!
わたしもいつかyukaさんにお会いしたいです★

短い時間だったけどお天気も良く気持ちよかったし、楽しかったですね~
きっとワン達も楽しかったよね♪
コナが浮いてる!!!!!

やっと最近くわえた物を持ってきてくれるようになったコナ。
シュガーもすぐに持ってくるようになるはず~

また行きましょう~♪♪

To mi-naさん

私のセイでバタバタさせちゃってごめんなさいね。

でもワンコたちが楽しそうに遊んでる姿を見れて、
こっちまで癒されたし、
みんなでのランチも楽しかったですね!
また行きましょ~ 今度は駒沢とかいいかも♪

コナくんきれ~に浮いてますよね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


