プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



トリミング

いつもシュガーがお世話になっているトリミングサロンが、

去年暮れに移転して、広く新しくなりました

新しい店舗はガラス張りで、外からでもトリミングの様子がよく見えます

だから前を通るとついつい覗いちゃう

だってかわいい子がいっぱいいるんだもん

1101271.jpg

お!シュガーいい子にしてるやん

2ヶ月ぶりのトリミング

ぼっさぼさのグレーシュナだったから、この日が待ち遠しかった~

Before
1101272.jpg

After
1101273.jpg

今回は久しぶりに眉毛を作ってもらいました

って言っても、この写真じゃわからないかな

そして頭の毛を結びたいと思って、伸ばすことにしました

結べるようになるまで、半年くらいかかるらしい・・・

それまで頭はぼさぼさになるだろうけど、がんばります


帰ってきてすぐの撮影

モデルさんけっこうお疲れのようで

1101274.jpg1101275.jpg1101276.jpg

早々に切り上げて寝かせてあげました

だってあんなことや、こんなこともしたんだもんね

1101277.jpg1101278.jpg

1101279.jpg

おつかれさん


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

スポンサーサイト

コメント

シュガーくんすっきり~♪
ボサってるシュガーくんも可愛いですよね♪♪

頭頂部の毛を伸ばすのですかぁ?
毛を結んでるシュガーくんってどんな感じになるんやろ~?

温泉?に入ってるシュガーくんの表情がなんとも言えずカワイイですぅ♪♪

シュガーくん、プードルちゃん風の仕上がりで大変身だね。
あんよのカットも可愛い!
頭の毛が伸びるのが楽しみです。

歯磨き、がんばったんだねー^^

To そらママさん

トリマーさんによると、最近伸ばしてるシュナ多いみたいですよ。
近所では見たことないけど、
ブログ友達のところの子はかわいかったから、
シュガーにもさせたいな~と思って。

初めての温泉、ポケーッとしてたそうです(笑)

To rosa papaさん

今回は眉毛も作ってシュナっぽくお願いしたんですけど、
プードル風に見えますか?・・・
髭が短いセイかな~

頭の毛、春には結べるといいな♪♪♪

いやぁ~♪
シュガー君、また可愛くなったのね(*^_^*)
ボサボサな、シュガー君も可愛いけど、スッキリさんな
シュガー君も好き(^o^)丿
いっぱい頑張ったから眠たくなっちゃったね!!!
最後の、ポーズも決まってるね❤

To yukaさん

ボサボサとスッキリでは、別犬ですよね(笑)
最後のポーズ、きっとおやつで釣られてるんだと思いますよ。
マフラーがかわいいですよね♪ はい、親バカです^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


