プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今日の夜ご飯は、餃子でした

1101281.jpg


お昼、無性に餃子が○○たくなって・・・


普通なら『食べたくなって』だと思うよね?

でものわたしは、『作りたくなって』でした

は出張中だから一人ご飯だし、簡単なものでもよかったのに、

なぜか餃子のヒダヒダが作りたくなって

でも写真には、肝心のヒダヒダが写ってないよね

上手にできましたよん

一人前だけ作るのって難しいから、二人前を作って

一人で全部食べちゃいました

ヒダヒダ作れてお腹も膨れて、大満足なり

スポンサーサイト

コメント

餃子が作りたくなるのって、わかります!!
なぜなんでしょうね?(笑)
でも、ひまわりさんスゴイ♪
私だったらパパさんが出張で居ない時は簡単な物で済ませちゃいますもん!!
私も、○○たくなっちゃいました(*^_^*)
今回の○○は、食べたくです❤
だって、ひまわりさんの餃子、美味しそうなんだもん♪
夜ごはん、餃子にしようかなっ!

To yukaさん

出張が続いてて、簡単なものにも飽きてきてたのかも?
餃子って、忙しいときには作る気になれないんですけど、
たまに作ると楽しいですよね。
子供のころも餃子作りのお手伝いは楽しかったな♪
もちろん、味も好きだし。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


