プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



ヤラレた

ちょーど去年の今ごろ新調したのデジカメ
(そのときの記事はこちら⇒

壊れました・・・

というより壊された

シュガーに


がちょっと洗面所で用事をしてたときに、

ガタンって音がしたから、何かな~と思ってリビングに戻ってみると、

ストラップの部分を咥えて、デジカメを引きずってるシュガーの姿が

ちゃんと机の上に置いといたのに


シュガーは立ち上がると、机の端のものに口が届くんですよね

今までも、ストラップが付いてるケータイとか

何回か持って行かれたりしてて

こっちも端には置かないよう注意してたんだけど


デジカメは、レンズが出たまま引っ込みません

電源を入れても、『電源を入れなおしてください』ってメッセージが

これって保証効くんかな

とりあえず、電気屋さんに持って行ってみます


みなさん、この顔見かけたら、逮捕してくださいね

1101282.jpg

常習犯です


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

スポンサーサイト

コメント

うわぁ~!!シュガーくんやっちゃったねー!!
そうそう…。ストラップとかってなんかツボみたいなんですよねぇ。
直るといいですね!!

シュガーくん手配されてるー(笑)
でもシュガーくんを発見しちゃったら、逮捕せずに連れて帰っちゃうかもー♪♪

あららっ!!!
シュガー君、カメラ壊しちゃったの??
そうだ!!これは、きっとシュガー君から
ひまわりさんに、コンデジからデジイチに変えなよぉ♪
って言うメッセージじゃないですか♪
そうだそうだ(笑)
デジイチ、面白いですよ♪
まだ、使いこなせれてないですけど…(汗)
シュガー君、見つけたら確保して強制的にうちの子になってもらいます♪(笑)

To そらママさん

ストラップって、人間が取りやすい様に
犬にも咥えやすいんでしょうね^^;
今日電気屋さんに持っていってきました。
直してもらえるといいな☆

シュガー連れて帰ったら、
そらくんに、トイレシート一緒にビリビリしようよ♪って誘いそう(笑)

To yukaさん

うちも一応デジイチ持ってるんですけど、
最近全然使ってなくて・・・

持ってるなら使えよ!っていうシュガーからのメッセージかしら^^;
でもデジカメでは動画機能をけっこう使ってたから、
やっぱりデジカメもないと困りますね~

シュガーの確保、難しいですよ~
そのときが来たら、スペシャルおやつを用意してくださいね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


