プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


先週、先々週と2週間続けて断念した、週末の映画デート

今日は朝9時に家を出て、3度目のトライグーをしてきました。

そして念願?の『天使と悪魔』を観てきましたよ

前作同様、歴史に弱い私には、1回観ただけでは理解しきれませんでしたが笑

ストーリー展開はおもしろかったし、イタリアの観光名所を舞台としてて、

またイタリアに行きたくなりましたハート


しかも、今日は映画館でちょっと恥ずかしい経験をしちゃいました汗

夏公開 『HACHI 約束の犬』の予告を観て、

涙しちゃったんです泣き顔

予告を見て涙したのなんて、初めてです笑

はずかしい汗汗汗

本編観たら大泣きでしょうね。


映画の後は、前から行ってみたかった新宿叙々苑のランチに♪

ここの叙々苑は、薄暗い店内に竹が生えてたり、水が流れてたりしてて、

キレイで雰囲気もいいって聞いてたので

値段もランチだからそんなに高くないんですよ。

ひまわりが選んだのは焼肉ランチ \1200

焼肉ランチ

絵文字名を入力してくださいが選んだのはビビンバ焼重 \900

ビビンバ重

どっちも満足のいく品でピース


久しぶりの映画&ランチのデート楽しかったですあはv

そんなこんなでシュガー君、今日は出番ありませんでした。


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
Thank you





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


