プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


がカリフォルニア土産を帰ってきてくれました

いつものお土産は

リクエストをしていれば、それを買ってきてもらうんですが

リクエストをしなかったら、何もないか、

ソニプラにでも売ってそうなチョコを買ってきます


今回はリクエストをしてなかったので、全然期待をしてなかったんですが、

ちょっと気の利いたチョイスをしてくれましたよ

しかもシュガーにも初めてお土産が

左がシュガーの、右がの分です

1101311.jpg

まずのはSee's CANDIESのキャンディー

もともとカリフォルニアで創業されたチョコレート&キャンディーのお店で、

今は日本にもお店があるみたいですね

は初めて見るお菓子でした

見た目もポップでかわいいし、美味しそうだな~と思ったんですが、

中を開けてみると、やっぱりアメリカンですね

消しゴムくらいのデカさで、

味もチュッパチャップスみたいなアメリカンな甘さでした

チュッパチャップス好きだけど、一気にたくさんは食べられないよね

でも疲れたときにはちょーどいいかも

今度はチョコレートにしてもらおう


そしてシュガーのは、グリニーズみたいなデンタルおやつ

シュガーはお口が臭いから、最近みんながデンタルおやつをくれるね

お店の人から教えてもらった、

よりデンタル効果の高い食べさせ方で

1101312.jpg

1101313.jpg

ポイントは、人がおやつを持ったまま、奥歯でちゃんと噛ませること

グリニーズも好きだけど、こっちの方が美味しいみたい

アメリカの味でもしたのかな

また買ってきてもらえるといいね


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

スポンサーサイト

コメント

カリフォルニアに出張だったんですか??
国際的で、かっこいいですね♪
でも、海外に出張となると期間が長そうだから寂しくないですか??
シュガー君が居るから大丈夫かな♪パパさんの、お留守はシュガー君が守ってるのね(*^_^*)
そして、可愛いキャンディー♪
私も、初めて知りました(*^_^*)日本にも、お店があるんですね!!!
消しゴムサイズは…ビックリですが(笑)
あらっ?お口が臭うのかな?
じゃ、可愛いシュガー君の為にグリニーズの詰め合わせを贈らなくっちゃ♪

パパさん海外出張やったんですね。
お土産いいな♪
ぼんやりしてる間にたくさんブログがアップされてて、まとめて見ました。^^;
シュガー君スッキリかっこよくなりましたね♪♪
キリッとしたお顔が突然WANTEDに使用されようとは・・・。
うちも昔、ケースの上からガジガジされたことがあります。
無事使えますが、モニターに傷が入ってます(--メ)。

餃子の気持ち(!?)分かります!
残業して帰って散歩行って、10時くらいから餃子作ったことあります。笑
食べたいじゃなくて、作ることに満足しました。^^v
不思議ですよね。笑

To yukaさん

ほんと最近出張が多くて、シュガーとの絆が
よりいっそう深まってます^^;
でもシューパパも仕事だからしょーがないかな

グリニーズ、おかげ様で今いっぱいあるんですよ
今度弁慶君にもあげるね(笑)

To teracoさん

あはは、
気分屋なので更新もきまぐれなんです。
全部読んでくれたんですね、いつもありがとうございます

そうそう、キリッとした顔をWANTEDに使用するとは・・・
わたしも写真撮ったときは考えてませんでした(笑)

teracoさんの餃子エピソード、すごいですね!
夜の10時からなんて、わたしにはできそうにないな~
基本めんどくさがりやなんで。
でもキモチわかってもらえて嬉しいです★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


