プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マフィン

バナナが傷みかけてたので、マフィンを作ってみました

初めて作ったけど、混ぜるだけでめちゃくちゃ簡単だね

でも写真撮ることなんて考えてなかったから、

バナナの見えてるマフィンは、形の悪い手前の一つだけ・・・

1102041.jpg

まぁ味はよかったし、ヨシとするか

焼き上がりの匂いもバッチリだったみたい

1102042.jpg

砂糖も入ってるし、あげられないよって言ったんだけどね

うぅ負けてしまった

バナナのとこをちょっとだけね

火の通ったバナナは甘さ倍増で、よりおいしいね


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。