プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


は、がシュガーをドッグランに連れて行ってくれました

は家でいろいろ家事してたから聞いた話になるんだけど、

シュガー、お友達と楽しくハッスルできたみたい

1102062.jpg

1102063.jpg

泥んこになって帰ってきました

シャンプーするつもりだったからいいんだけどね



の晩ご飯はこんな感じ

1102061.jpg

タラのカルトッチョ
貝割れとハムのマヨサラダ
さつま芋の豆乳ポタージュ


最近ブログに晩ご飯を載せるようになったのは、

お友達や有名人などいろんな人のブログを見ていて、

うちでは作らないレパートリーがあったり、今晩の献立の参考になったり、

けっこう刺激を受けることが多くて、

こんな私のブログでも、献立の参考になればなぁ~と思って

そして写真を撮るようになると、

見た目ももっと食欲をそそるような盛り付けにしたり、オシャレな食器使いをしたいな~

なんて思うようになったり

こういうことも、もっと勉強していこう

うちは毎日ちゃんとした夕飯を作るわけじゃないから、毎日はしないけど、

これからたま~にしていきますね

コメントは求めてないので、読み逃げ大歓迎です


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


