プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


1102081.jpg

はプリザーブドフラワーの体験入学に行ってきました

前から興味があって、何回か作ったことはあるんだけど、

本格的に習いたいなと思って


花の差し方とかバランスは、先生の言う通りにやったから、

まとまってて当たり前なんだけど、

色選びは自分でさせてもらえました

3色のピンクローズけっこう気に入ってます

違う角度から

1102082.jpg

後ろに刺さってるのはシナモン

近寄ると、シナモンのいい香りがするよ

いろいろ作品を見せてもらったんだけど、どれもこれもかわいくて

通わせてもらうことにしました

これからが楽しみ~


の晩ご飯

一人ご飯だから、何か買ってこようかな~と思ったんだけど、

こういうときにこそ、苦手なものを練習しよう

とやる気になったので

1102083.jpg

オムライス

簡単なんだけど苦手なんです・・・卵を作るのが・・・

フライパンの柄をトントンと叩いても、どうもうまく返らない

今日も手間取りすぎて、ふわトロ卵にはならなかった

練習あるのみですかね


写真を撮ってると、オムライスを狙いにきた子が

1102084.jpg

もちろん届かない場所に置いてるよん


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg   にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

コメント

可愛いね、3つのバラ。
ブリザーブドなら、切り花を飾るよりも長持ちするから
お部屋のあちこちに飾ることができて楽しいね。
シナモン・・・私もリースのときに入れたよ。

私もオムライスは苦手・・・コツが分かったら教えてね。
でも、ひまわりさんのオムライス、とっても美味しそうだよ。

お花可愛いですね~。
私も前にプリザーブドのお試しに行ったことあります♪
(選らんで差しただけのような・・・)
今でも母が飾ってくれてます。^^

最近私も料理頑張ってます。
自分で食べる分だけやから、かなり手抜きやったけど
和食も作らなくちゃと思って・・・。
太るいっぽうです。
シュガー君のチラ見、可愛いですね~♪

To あひるさん

切り花より長持ちする点は嬉しいんだけど、
3年前から家に飾ってあるプリザーブドがそろそろボロボロで・・・
お手入れ方法がわからないんですよね。
今度それも先生に聞いてみようかと。

オムライス、こちらこそコツがわかったら教えてください!

To teracoさん

わたしも選んで差しただけです^^;
でもそれだけでも楽しかった♪
かわいい作品いっぱい作れるみたいなんで、
また作ったらUPさせてもらいますね☆

一人なのに料理してるんですね!えら~い
わたし一人暮らしのときは、料理なんて全然しませんでしたよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


