プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


雪が積もったと思ったら、はポカポカ陽気

そして鼻がムズムズします

今年の花粉はスゴイって言うからね、恐ろしいや~


は朝方、雪の上をお散歩してきましたよ

年に1回、あるかないかのこと

カメラを持って、張りきって外に出ましょ

でもできれば、デジカメで動画を撮りたかったな まだ修理中です


1年ぶりの感触

1102161.jpg

足が冷たいのか、うんPでもするの?って感じのがに股歩き

それでも得意のクンクンに夢中になれば

1102162.jpg

1102163.jpg

1102164.jpg

颯爽と歩けるように

ビビッとな赤のレインコート、似合ってるよ

1102166.jpg

マンションの中に入ると、ぶるぶると震えが止まらないシュガーでした


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg   にほんブログ村 主婦日記ブログへ


スポンサーサイト

コメント

おじゃましまふ♪

まっ白なお顔だから、雪の中でまじちゃうね。

でも、超オサレな真っ赤なお洋服がすんごく似合ってて、素敵だワンv-286

めずらしく雪が積もりましたよね~♪
雪が降るだけで大騒ぎな東京民(笑)

シュガー君のお洋服ってアルファアイコン?!ウチも気になってるんですよね~。着せやすいのかしら。。

To お気楽アリスさん

ご訪問ありがとうございます

シュガーは体もまっ白だから、服を着てないと、
どこに行ったかわからなくなりそうです^^;

To テォテォさん

ほんと、雪が降るだけで大騒ぎですよね(笑)

これアルファアイコンです。
高いだけあっていいですよ。
着せやすさはビミョーですが、脱がせやすさは抜群です★
こういうときこそ、買ってよかったと思える一品ですね。
私が行ったときは、二子玉のお店で試着できましたよ♪

シュガーくんめっちゃ可愛い~~~♪
赤いレインコート、かなり似合ってます!!
うちも買おうかな。
ガニガニの後ろ姿もたまりません。笑

大阪も積もったんですが、散歩に行くころには溶けて
しまってました・・・。残念。

To teracoさん

こむぎくんもおソロでどう?
東京では、ほぼ梅雨時期にしか出番ないけど^^;
シュガーも気にせず走ってるし、いい品ですよ★

東京も溶けるの早かったです
また来年の楽しみかな♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


