プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


晩ご飯

1102171.jpg

厚揚げと小松菜の味噌炒め
かぼちゃのそぼろあんかけ
叩ききゅうりと長芋の梅干し和え
白菜の漬物

かぼちゃ・・・跡形もなく溶けて、ほぼスープあんになっちゃった

それなりに美味しかったけど

うちの晩ご飯は、オシャレでも豪華でもないけれど、
むしろ和食中心で質素・・・


栄養バランスと野菜を多く取ることには気をつけて献立を立ててます

晩ご飯で15品目は取ることがの目標

今回はクリアできたよん

                 

バレンタイン前の日曜日、ドッグヨガに行ってきました

1102172.jpg
          1102173.jpg

ヨガしてないじゃんって?

ヨガ前の、ワンコ同士の交流だよ

今回はシュガーにとって、インストラクター犬のコナくん(上の子)以外、

みんな初めましてだったからね

これも大切な時間

そこへ柴犬のあみちゃん登場

1102174.jpg

奇跡的なナイススマイルを激写

1102175.jpg

3人で仲良く遊んでるように見えるけど、

このコナ×あみコンビ、大・の仲良しで

1102176.jpg

シュガーの入る隙なんてないみたい

ボクも入れて~ってヤキモチ妬いて吠えちゃった

でもヨガが始まると、不思議とみんなマッタリ~

1102177.jpg1102178.jpg
1102179.jpg11021710.jpg

11021711.jpg

ヨガ中のシュガー、こんな顔してるんだね

今回は一眼を持っていったので、けっこういい写真が撮れました

いい運動した後は、美味しいデザートを

11021713.jpg

ハートがいっぱいだ

バレンタインデー前ということで、シュガーにプレゼントまで頂いちゃいました

11021714.jpg

ホワイトデー、何をお返ししようかな


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg   にほんブログ村 主婦日記ブログへ



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


