プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


晩ご飯

1102191.jpg

牛肉とエリンギのオイスター炒め
ほうれん草のマヨチーズ焼き
かぼちゃのみそ汁
納豆

もいろいろ野菜を足して、15品目クリア

おなかもいっぱい大満足です

                 

セールをやっていたので、ヘアアクセサリーのリボンを買ってみました

まだ全然伸びてないけど

1102192.jpg

けっこう似合うやんと、は思ったんですが、

シュガーにとってはどうも気に食わなかったらしく

1102193.jpg
          1102194.jpg
1102195.jpg
          1102196.jpg

1102197.jpg

大暴れ

でも、なかなか取れないね~

1102198.jpg
          1102199.jpg
11021910.jpg

11021911.jpg

試合で片目潰されたボクサーみたいになってるよ

かわいいと思うんだけどな

11021912.jpg

ダメですか


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg   にほんブログ村 主婦日記ブログへ



コメント

いや、めちゃくちゃかわいいですよ!
なんでそんなに似合うんだろ。しかも若く見えてるし(笑)
モヒモヒ結び、たのしそうだな~^^

か、かわいすぎっ!!!

暴れるシュガー君もツボです。
いい写真だなぁ~~~~。


かぼちゃのお味噌汁って作ったことないんだけど、
今度作ってみようかな。
体が温まりそうだし、美味しそう・・・

シュガー君女の子みたいですね♪可愛い。
うちの子とは毛量が全然違うわ・・・。
嫌がってる様子、よく似たのをよく見ます。笑
リボン慣れたらいいね。^^

To rosa papaさん

嬉しいコメントありがとうございます♪
ちょっと幼く見えますかね。

もう一つ黄色のリボンも買ってあるんですが、
使える日が来るのかどうだか・・・^^;

To あひるさん

暴れん坊なんで、こういう姿はたまに見るんですけど、
今回のは激しくて、でもかわいくて
なかなかリボン取りたくなかったです(笑)

うちは、かぼちゃを買ったら料理用途別に切り分けて冷凍するんです。
で、そのときに使いにくい形のものは、みそ汁用に。
だから、かぼちゃを買うと、必ず出てくる一品なんですよ♪

To teracoさん

頭に付けるのって、リボンしかなかったんですよね。
もうちょっと男の子チックなのがよかったんですけど。

こむぎくんも、暴れん坊ですか?
リボン慣れてくれればいいんですけど、
慣れなくても、雨でお散歩行けないときには出番があるかも?(笑)
と思ったひまわりです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


