プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



東京ではちょっとしたパニック状態が起こってます。


今日は計画停電が行われるということで
(結局この近辺は行われなかったのですが)

電車は朝から運休

近隣のスーパーや店舗でも臨時休業の張り紙が目立ちました


はパン屋で働いてるのですが、

今日はこのパン屋も大混乱で、開店2時間で1日量が完売

お客さんは必死で、値札が貼られてなくても何でもかんでも購入していく感じでした

今日買い損ねたお客さんが明日の開店時間を尋ねる場面が何回かあったので、

明日も混乱は必死のようです


そして運悪く昨日お米が切れてしまった我が家

帰りにスーパーに寄りましたが

11031401.jpg 11031402.jpg

スーパーの棚には何もありませんでした。


需要と供給のバランスが完全に崩れてますね

食品を扱うお店は、できるだけ営業を続け、食品を提供するよう

政府からお願いされてるようです


明日は朝からお米を探しに行こうと思います。。。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


