プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


注:その後、JOKERさんには多くの救援物資が集まり、お店がパンク状態になってしまったらしく、
今では個々に直接送ってもらうようお願いしているようです。
詳細はHPでご確認下さい



お友達のブログで、ペットショップJOKERさんが

東北地方太平洋沖地震で被災したペットのための

救援物資の受付、募金活動を行っていると知りました

詳細はこちらです⇒


震災後のテレビで、首輪をした泥だらけのワンコ2頭が、

震えながら寄り添って瓦礫の道に座り込んでいる映像を見ました

津波に流されて冷えた体で食べ物もろくに食べれず、氷点下の夜を過ごし・・・

想像しただけでもかわいそうで、あの映像を思い出すと涙がでてきます

人間社会ですからワンコが二の次になってしまうのはしょーがないことだと思います

でも愛犬家にとってはワンコも家族同然

一頭でも多くの命が助かってほしいし、元気な姿でまた家族と再会してほしい


わたしもまだ協力できていませんが、時間を見つけて物資を届けに行きたいと思います

そして一人でも多くの人にこの情報が伝わり、大きな力になればと思います



コメント

ひとつひとつの小さな思いが、かたちになってそれが集まると、もっともっと大きなものに。

載せていただいてありがとうございました。

ジョーカーさん、その後・・

その後、ジョーカーさんにたくさんの支援物資が集まり、ただ作業がパンク状態になり、直接現地に送って欲しいとのお願いが追記されております。

取り急ぎご連絡で、インフォメーションの際にもよろしくお願いいたします。

To chikosanさん

ご連絡を入れてくださったのに、返事が遅くなってごめんなさい
ブログにも表記しておきますね

パンク状態ということは、みんなも何かをしたいと思ってる!ってことですね★
がんばれ東北!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


