プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最近だんだん円安になってきたので、

今回は出張土産にブランド物をリクエストしてみました

アメリカのブランドと言えば、

COACH・Tiffanyかな~と思ったんですが・・・

買ってきてもらったのは

1104111.jpg
(もちろんのバッグです)

kate spadeのリボン付きカゴバッグ

夏の定番のカゴバッグ、一つは欲しかったのよね


思ったよりマチが大きかったから、

シュガーを入れてみたら、ぴったりだったの

でもシュガーバッグにするにはもったいない


お値段も、会員になったら25%OFFのキャンペーンをやっていたらしく、

日本で買うよりかなりお得だったみたい

夏に向けて活躍しそう


昨日の夕食

1104112.jpg

点天の一口餃子 
   関西にいるとほとんど食べないけど、お土産コーナーで見かけて食べたくなって
水菜と油揚げのおひたし
トマトサラダ


忘れてたけど、4月4日はシュガー回目のうちの子記念日でした

ちょうど桜が満開の時期に我が家に来たんだけど、

今年は桜が遅かったから、今ごろ思い出した

また一年、健康にこの日を迎えられたことに、感謝です


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg   にほんブログ村 主婦日記ブログへ


スポンサーサイト

コメント

うちの子記念日、おめでとうv-238

カゴバッグ、可愛いね。
ぜひバッグを持って一緒にお出かけしませうv-521

シュガー君、ぴったりですね☆
いざという時(!?)入れるからいいですね。笑

実家に帰られてたんですねー。
会いたかった(ToT)。。。
実は相方が大阪転勤になって、東京に引っ越さないことに
なったんです。汗
今度帰省されるときは、一緒にお出かけしましょうね♪

To あひるさん

ありがとうございます
マルちゃんももうすぐお誕生日でしたよね?

暖かくなってきたし、ロングお散歩に行きましょ♪

To teracoさん

こむぎくん来ないんだ~残念
でも大阪でもいつか会える気がするな♪

またゆっくり帰れるときがあれば
前もって連絡しますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


