プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


とっても天気のよかった

1104131.jpg

いつものドッグヨガに行ってきました

始めは、いつも通りお友達との再会をめいっぱい楽しんで

1104132.jpg

1104133.jpg

激しい

ちょっと間が空いちゃったからね

楽しそうで何よりだわ


そんな中、横で作業をする男性が

1104134.jpg

いつも男の人はいないもんね

はスペシャルゲストが来るんだってさ

1104135.jpg

1104136.jpg

それはね~

こちらの方&ワンちゃん

1104137.jpg

なんだけど、続きはまた今度

誰かわかった人いるかな


昨日の晩ご飯

1104138.jpg

カプレーゼ
いろいろキノコのソテー
キムチ鍋ス-プ

洋と韓がまざって、まとまりのない献立ですが・・・

そんなのうちでは気にしません

冷蔵庫にあるもので、バランスよく栄養を取るほうが大切だと思うから


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg   にほんブログ村 主婦日記ブログへ



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


