プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


1104201.jpg

こんなかわいいワンちゃんたちと遊びに来てくれた前回のスペシャルゲスト

っていうのは、この方でした

1104203.jpg

タレントのMEGUMIさん

めちゃくちゃスタイル良くて顔もちっちゃい


今回は、いつもドッグヨガを教えてもらってるmina先生(左)と

場所を提供してくれてるドッグカフェROOMERに、テレビ番組からオファーがあり、

その収録にシュガーも参加させてもらったのです

1104202.jpg

もちろん番組のメインはMEGUMIさんと愛犬ちゃん

今回は3姉妹の末っ子、ネロちゃん(トイプー歳)が参加してたよ

みんなでみっちり50分のドッグヨガ
(その様子は番組で)
ネロちゃん、お転婆なんだけど飼い主LOVEって感じがかわいかった~


わたしも一応インタビューを受けましたが・・・

緊張して何をしゃべったのかもよく覚えてないし

全部カットされてることを祈ります

シュガーはネロちゃんが気になる様子

1104204.jpg

ネロちゃんも、初対面時はシュガーのことをちょっと嫌がってたんだけど、

一緒にヨガしてるうちに、シュガーの側にも遊びに来てくれるようになったりして、

友達として受け入れてくれたみたい

ドッグヨガにはそういう力もあるのよね


今回参加したメンバーは、この3匹

1104205.jpg

プリンくんは、ママの方を向いちゃったね

男尽くしの中に、ネロちゃん紅一点の撮影でした


この日は、いつも以上にしっかりヨガをやったから
わたし体硬いから、がんばったの
見栄っ張りかしらん!?


1104206.jpg

シュガーもいっぱい付き合ってくれて、疲れたよね


背景とは言え、シュガーが出てるテレビ番組なんて、

我が家にとってはお宝になりそうです

放送日はまだ未定なので、わかったらまた連絡しますね


晩ご飯

最近しなさすぎて、写真がたまってきたわ。。。

1104207.jpg

豆腐ステーキのきのこあんかけ
ホタテとちんげん菜のオイスター炒め
トマトのコンソメスープ


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg   にほんブログ村 主婦日記ブログへ


スポンサーサイト

コメント

わー、すごいすごい!!
シュガー君もテレビに出ればアイドルじゃないですか☆
関西では放送されないのかなー。
是非みてみたいです♪

すごいやーん^^
こっちで放送されることを願う!!
放送ない場合はDVDに焼いといてね☆

To teracoさん

ありがとうございます^^;
でもシュガーはあくまで背景で、名前も出てこないですよ。

収録でも、ワンワン吠えまくって、
アイドルなんて柄じゃないです・・・

詳細わかったら、連絡しますね♪

yocco

わたしもシュガーも参加させてもらっただけで、
全然すごくなんかないで。

恥ずかしいけど、見てもらえると嬉しいわ♪

お久しぶりです♪

ひまわりさん♪シュガーちゃん♪
ご無沙汰しております~
お元気そうで!!!!
ヨガなんて凄い!!TV日程決まったら絶対教えてくださいね。
私も数年ぶりにジム復活し、たまにヨガをTryするのですが・・・
硬い硬い・・・体が悲鳴をあげてます。
シュガー君♪この収録がきっかけで・・・
TVデビューとか??

To Happy mamaさん

こんにちわ♪

Happy mamaさんもお仕事お忙しそうですけど、
元気そうで何よりです☆

わたしも本当に体硬くて、テレビ出るなんて恥ずかしかったんですが、
ドッグヨガって、硬くてもワンコとの触れ合いが楽しいんですよ!
よかったらmamaさんもどうですか?
ちょっと遠いか・・・

みなさん言ってくれるんですけど、
今回も便乗させてもらっただけで、
こんな機会、もうコレっきりだと思いますよ^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


