プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


珍しくタイムリーな話題

はかわいいお客さんが来てくれました

1104239.jpg

この写真、萌え~やわ

いつも仲良くしてくれてるマルちゃん


マルちゃんも人のおうち初めて。

シュガーもワンコのお友達が来るのは初めて。

どうなるかな~って思ったけど

この通り

1104232.jpg

吠えまくりでした

今までの、知らない来客ならまだしも、

自分のお友達ってわかってても、おうちに入るのダメなの

吠えるわ、マルちゃんを追いかけるわ、で狂犬と化してたので、

落ち着くまでリードで繋がれることに

1104233.jpg

その間マルちゃんは、おうち探検

って言ってもそんな広いおうちじゃないんだけど

11042310.jpg11042311.jpg
                              レディのおちりは隠さなきゃね!
窓から見える通行人が、気になってしょーがないみたい

人間様は、のささやかなおもてなしでランチです

1104236.jpg

やっぱり昼間の自然光だと、美味しそうに撮れるね

本日のランチは
菜の花のペンネアラビアータ
サーモンのマリネ

デザートは、あひるさんが持ってきてくれた、

オテル・ドゥ・スズキのショコラオランジェでした

1104237.jpg

おなかいっぱいご馳走様


そして、はマルちゃん2歳のお誕生日

おめでと~とママさんにプレゼント渡したのですが、

1104238.jpg

勘違いしてる男が

シュガーに取られないよう、おうち帰ってから開けてね

マルちゃん、2歳も元気に、シュガーといっぱい遊んでやってね


最初は、シュガーの凶暴さにどうしよう・・・と困ったけれど、

時間が経てば、マルちゃんの存在にもお構いもなく寝てられるようになって、

ちょっと安心しました

でもまた次回来てもらった時は、一通り吠えるんだと思います

回数重ねて慣れるしかないよね

マルちゃん、これに懲りずにまた遊びに来てね


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg   にほんブログ村 主婦日記ブログへ


スポンサーサイト

コメント

昨日はおじゃましました~。
とっても楽しかったです。
マルも楽しかったみたいで、帰宅後はぐっすり眠りました。

ひまわりさんの手料理も美味しかったし、
プレゼントもありがとう。
シュガー君とマルとのやりとりも見ていて楽しかったわ~。
また遊ぼ。

今度はまたうちに来てね。

To あひるさん

シュガーとマルちゃんって、ハラハラさせられる時もあるんだけど、
ほほえましい時もあって、目が離せないし見てても楽しいですよね♪
シュガーも楽しかったみたいで爆睡でした
また遊びましょ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


