プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


先日取材を受けた、ドッグヨガのテレビ放送について詳細をお知らせします

知らない方はまずこちらから⇒




放送日 5月4日(水)

番組名 NHK総合の土曜のマルシェ HP 

時間   10:05~11:20

     東京地区以外の人は、一応番組表で確かめてください      
     GW特別番組ってことで時間も長く、ゲストも豪華らしいですよ




たぶんドッグヨガのシーンは、5分あるかないかくらいだと思いますが、

ワンコ情報満載らいしいのでワンコ好きの人は、見る価値アリかも

ドッグヨガは毎月やってます

詳しくはmina先生のブログでご確認を


1104302.jpg
1104303.jpg
1104301.jpg


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg   にほんブログ村 主婦日記ブログへ


スポンサーサイト

コメント

おー、見たい!すごく見たい!!
シュガー君も、最近増々よくなったMEGUMIさんも見たい!
でも、その日その時間は新幹線で移動中、、
残念すぎます。

さっそく、録画予約したよ☆
楽しみ~♪

こんにちは^^

ご無沙汰してます^^
お元気そうで安心しました♪
相変わらずシュガー君可愛い~~~!!!

明日の放送、嬉しいことに新潟でもあるみたいなので
さっそく録画予約します♪
楽しみにしてま~す^^

To rosa papaさん

GWのド真ん中ですもんね!
どこかお出かけですか?

rosa papaさんはMEGUMIさんが好きなんですね~
奥さんもショートカットだし、もしかしてショートカット好きですか?

To mamiさん

申し訳ない!
ブログに書いた時間を間違えてたし、しかもその時間外の放送やったね
アクティブmamiさんのことやから、外出して見れなかったかな・・・

To まりままさん

こんにちわ~お元気ですか?
ブログ見てくれてたことに感激です☆☆

新潟でも放送あったんですね!
でもわたし放送時間を間違えてお伝えしてしまって・・・
ごめんなさい。
ちゃんと見れたかな?
動く映像って恥ずかしいですね>.<

また読み逃げでも遊びに来てくださ~い♪

ひまわりさん!お久しぶりです♪

今日ね、久々に会った姉が「さっきTVでドッグヨガの放送をしていてね、ヴィッキーにそっくりな白い子が若くて可愛いママさんとヨガをしてたよ」って教えてくれたの。
犬種とかよくわからない姉だからトイプーとかと間違って言ってるんじゃないかと思ったけど「ヴィッキーとおんなじ顔してたよ」って何度も言ってるのを聞いてたら もしかしてそれってシュガー君かも!!!ってピンときたんですよ~
やっぱりそうだったんだ~!!!

私は放送を見逃してしまったのだけど なんだか嬉しかったです^-^
「ヨガをしていたみんなは おとなしくって可愛い子ばっかりだった~」って絶賛してました♪

こんにちは~♪
シュガーくんが出てたドッグヨガの番組観ましたぁ♪♪
(関西では昨日の夜中に放送されてたので録画して観ちゃったぁ)
動くカワイイシュガーくん&美人なひまわりさんにそら家大興奮でした♪

シュガーくんめっちゃ大人しくって、そらとホンマに血が繋がってるの~?って、感じでした(爆)

保存版として残しておきま~す♪♪

To ヴィッキーさん

こんにちわ
お返事遅くなってごめんなさいね

“ヴィッキーちゃんにそっくりな子”でシュガーを思い浮かべてもらえたなんて、
とっても嬉しいです!
お姉さんがそれだけ言うって事は、実物も似てるのかな?

でもシュガー、性格は賢いヴィッキーちゃんと違って
やんちゃ坊主な男なんですよ^^;

To そらママさん

こんにちわ
関西では夜中だったんですね。
わざわざ見てくださってありがとうございます

色は違えど、ブログ読んでると、
そらくんと似てるな~って思うところいっぱいありますよ(笑)
いつか会わせてみたいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


