プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


GW中に結婚記念日のお祝いディナーに行ってきました

祝4周年

初年度を鉄板焼きでお祝いしてから、
(お好み焼きとかの鉄板焼ちゃうで)

なんとなく“結婚記念日は鉄板焼き”が、我が家で定番化してます

今年は行ってみたかった瀬里奈 モンシェルトントン

サービスも最高やし夜景も抜群にキレイで、素材もよくて美味しかったです

でもあの値段なら、もう一工夫ほしかったな

でもでも素敵な記念日になりました

来年はちょっとした節目だし、なんか買ってもらおっと


シュガーはその間お留守番・・・ではなく

トリミングに行かせてました

1105091.jpg

頭の毛をちょんまげみたいに結びたくて伸ばしてたんだけど、

いざヘアアクセを付けるとシュガーが嫌がって嫌がって。。。

ちょんまげは諦めることにしました

なので今回は頭を丸めて、他はいつもどおりで

なぜか歯磨き中にキメ顔ショット

1105092.jpg

今月は、5月5日のこどもの日にちなんで、

兜をかぶって撮影したみたいです

1105093.jpg

兜が見えてないね

また1年、健やかに成長しますように


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg   にほんブログ村 主婦日記ブログへ


スポンサーサイト

コメント

結婚記念日、おめでとうございますv-411
素敵なディナー、良いですねぇv-343
そうそうv-3635周年には何か記念になる物を頂きましょう(笑)
シューパパさん、ひまわりさんが喜ぶ物v-411よろしくお願いしますね(笑)

シュガー君、可愛いv-343ちょんまげ、諦めちゃったんですねv-286
でも…今のままで、十分、可愛いよっv-343
兜をかぶってるのv-361私には…京都の舞妓さんみたいなかつらかと…v-356

おお~!結婚記念日おめでとうございます♪
記念日ってどんなものでもうれしいですよね~。

シュガー君はキレイになって、待っていたのね。
ちょんまげ・・・ウチもトライしてたんだけどやっぱり途中であきらめました^^;

ご結婚記念日おめでとう❤

素敵なディナーでしたね。

シュガー君もまたまた格好良くなっちゃった!
今度会うとき楽しみだなぁ~~~どうなることやら!
(雨かもしれないね)

To yukaさん

ありがとうございますi-176
プレゼントの賛同まで(笑)

舞妓はんか~言われてみればそう見えるかも!
てか、兜には見えないですよね^^;
まぁシュガーにとっては、
どっちでもいいから早くおやつくれって感じなんでしょうけどね

To テォテォさん

ありがとうございますi-176
そろそろ何回目か忘れてきたけど(笑)
記念日って大切にしたいですよね

ちょんまげ、なかなか根気が要りますよね
特にこれからジメジメして蒸れやすい季節になるし。。。
もう普通でいいわ、普通で^^;

To あひるさん

ありがとうございますi-176
年に一度だから奮発しちゃいました!

今回のトリミングには、2人で置いていって、2人でお迎えに行ったんで、
すごい怒ってすごい歓迎っぷりでした(笑)

ほんとだ、週間予報雨ですね。。
自転車はムリかな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


