プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まだ地震が起こる前の3月に、ALPHAICONのHPを見ていたら、

こんなページを見つけました


ALPHAICON×アセラブログ Presents
第2回スマイルフォトコンテスト
もう終了してます


賞品もさながら、参加するだけで参加者全員

iPhoneアプリの『DOGTIME』というのに写真を掲載してもらえるんですって
(ワンちゃんの写真が次々に入れ替わる待受時計のアプリだそうです)

愛犬の写真が、そんなアプリに登録されたら嬉しいですよね

うちは、docomoだけど

賞品のおパジャマが欲しかったし、勢いで応募してみました


応募条件は、

“とびきりの笑顔で、ALPHAICONの服を着ているか、裸体での写真”

けっこう外に出かけるときは服を着せちゃってるし、

ALPHAICONの服は持ってるんだけど、あんまりいい笑顔の写真がなくって

わざわざこのための写真を撮りに行くほど気合は入ってないし

それに、かわいい子やカメラの上手な人はいっぱいいるだろうから、

普通の写真じゃダメだよね

ってことで、この3枚を送ってみました

1105111.jpg
1105112.jpg
1105113.jpg


結果⇒

みんな写真うまいな~と入賞作品を見ながら下にカーソルを送っていき、

欲しかったおパジャマにもやっぱり入賞できず、

諦めかけたところで、

シュガーの名前が

まさかの入賞 アザーッス

賞品はシュガーにほとんど関係のない、こちらでした

1105114.jpg

撮影中にシュガーが邪魔するから、ペーパーが濡れちゃったよ~

ご褒美はの愛情をたっぷりあげときましたよ


iPhoneの方、よかったら見てくださいね


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg   にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

コメント

シュガー君、すごーい(^-^)
一枚目の写真、いい表情してますよね。
大きなお口開けて、可愛いな~
私は2枚目の走ってる笑顔の写真も好きです♪

シュガー君、入賞おめでとう!

このペーパーホルダー、うちのとおそろいだよ~。
うちのは白。
マルのう○ち取り用に、使っているよ。
覚えているかな?

To ショコラママさん

一枚目の写真は、あくびの写真なんです。
でもちゃんと申告しましたよ。
あくびだけど笑顔にも見えなくない?って(笑)

走ってるときって、全然別犬になりますよね。
忙しい中、コメありがとうございました

To あひるさん

おそろいですか!
次お邪魔したときにチェックします☆

これならオシャレだから、
リビングに置いておいても気にならなくていいですね。
できればうちもシンプルな白が良かったな^^;

入賞おめでとう!
シュガー君のスマイルはいつもいいなぁ~って
思ってたけど、今回もほのぼのです。
あくびでも笑ってる!

入賞、スゴイですねぇ!!!
さすが、シュガー君♪
とっても良い笑顔(*^_^*)
こんな笑顔で走ってきて欲しいです(^o^)丿
たくさん、オヤツあげるよ(笑)
審査員の方も見る目があるわっ♪♪♪

To rosa papaさん

ありがとうございますe-68
シュナちゃんとあくびつながりの記事でしたね!
シュガーは決してよく笑う子ではないけれど、
やっぱり笑顔を見せてくれると、癒されますよね☆

To yukaさん

たまたま審査員の好みに合ったんでしょうね
素敵な写真は他にもいっぱいあったから^^;

でもジンくんのアクビには完敗だな

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


