プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




1105201.jpg

1105202.jpg

1105203.jpg

マルちゃん、この場所に着いたら、目が活き活きとし始めたね


1105204.jpg1105205.jpg
1105206.jpg1105207.jpg

そう、この日もmi-na先生に取材が

11052010.jpg

すごいな~どんどん売れっ子になってく

今回のスペシャルゲストは大東めぐみさんとチワワのたまごくん
はよく知らないタレントさんだったけど、
サバサバチャカチャカしてる感じの人で好感が持てたよ


1105208.jpg

たまごくんちっちゃかわいい

そしてヨガの後は恒例のカフェタイム

この日は偶然にも、大ちゃんのお誕生日でした

先生がケーキを用意してくれてましたよ

11052012.jpg

大ちゃん7歳になったんだって

元気いっぱいで、ワンコにも人にもしっぽブンブン

いつまでもそんな大ちゃんでいてね


今回は放送日をあえて告知しません

映像がネットに載る≒残っちゃうらしいから。。。

気になる方は、ご連絡頂ければお教えします

たぶん、探せばすぐバレちゃうけどね


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg   にほんブログ村 主婦日記ブログへ



コメント

シュガー君も売れっ子だ~!
大東めぐみさん、もちろん知ってますよ。
ショートでしたよね(笑)

To rosa papaさん

あはは!ショートでした!
って言いたいところなんですが、
わたしが会ったときは束ねてました。
ボブくらいなのかな?

コメント返しが遅くなってすみませんでした。
いつもありがとうございます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


