プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


はいいお天気ですね

そしてシュナフェス

明日もこんな天気になるといいですね

うちも見学組だけど、初めて行けることになりました

たぶん、このお洋服を着ていくんで、見かけたら声をかけてくださいね


1106041.jpg

梅雨に入る前の某日

新しいお洋服姿を撮りたくて、カメラを持ってお散歩へ

この日は郵便局に寄るコースでした

もちろんシュガーは郵便局には入れませんよ

1106042.jpg

こういう注意書きが貼られるって事は、

連れて入る人がいるんだろうね


いつもと違う道だと、ワンコにとっても人にとっても全てが新鮮

お花がキレイだったから、シュガーを石垣に乗せて、パシャリと一枚

1106044.jpg

うちの子、いつもと違う道だと、こんな姿も多くなるのよね

1106043.jpg

途中のカフェでランチに付き合ってもらって

1106045.jpg

シュガーのおやつも持ってきたよ

この時期、テラス席でゆったりお茶できる時間が

とっても気持ちよくて、贅沢に感じます

シュガーも一緒にいられるし、幸せだよね

ってシュガーを見たら、こんな顔してた

1106046.jpg

昼間のお散歩、暑かったかな

明日もこんな顔して歩いてそうだね


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg   にほんブログ村 主婦日記ブログへ


スポンサーサイト

コメント

うわっ♪

シュガーもシュナフェス行くんだね~♪♪
何やら700頭くらい集まるとか!?いいな~~
お友達のラテ&チャイも行くみたいですよっ!!

シュガーお友達沢山いて 大興奮でしょうね~(笑)
お天気もいいみただし、お気をつけて行ってらっしゃい♪

郵便局でのシュガー、ちゃんと座って待っててお利口だな~
コナだったら絶対に激吠えしそう。。

To mi-naさん

行ってきましたよ!すごかった~
ドッグランもシュナ100匹にダックス1匹みたいな(笑)
ラテチャイちゃんたちも行ってたんですね!
見つけられなかったな

コナくんもきっと待てますよ!
だってカフェでmi-naさんがいなくなったときも、いっつもお利口だもん☆
シュガーは、ガラス越しに飼い主が見えてれば、大丈夫なんです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


