プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


震災後、水に困り、水について色々と考えさせられた人も多いかと思います

わたしもその一人だったので、いつかは・・・と思っていたウォーターサーバーを

これを機会にお願いすることにしました

届いたので、さっそく設置

1106061.jpg

意外とスリムでスタイリッシュやん
シュガーは昨日のシュナフェスではしゃぎすぎたため、本日爆睡休養中です

しかもウォーターサーバーってお湯も出るから便利よね

お水もさらっとしてて飲みやすい

赤ちゃんのいる家庭なら、欲しくなるわけだ


話は変わって、先日“お~いお茶”を購入したら、

こんなおまけが付いてました

1106062.jpg

ペットボトルの蓋で野菜を育てる

もちろん成長したら鉢に植え替えが必要なんですが、

今年ベランダ菜園を始めようと思ってたのに、

結局、苗やら肥料を買いに行けずじまいに終わってるにとっては、

とってもタイミングがよく、手軽に始められそう

ってことで、説明書に沿って種まきを

1106063.jpg

簡単に出来上がりました

1106064.jpg

あとは、毎日、日光と水をあげて発芽を待つだけ

あっ、イタズラっ子が来た

1106065.jpg

イタズラされないよう、高いところで育てますね

他にもいくつか種類があるみたいだから、

どうせお茶買うなら、他の野菜狙いでまたお~いお茶買おうかな

とりあえずサラダ菜が発芽しますよぅに


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg   にほんブログ村 主婦日記ブログへ


スポンサーサイト

コメント

ウォーターサーバってちょっと高そうなイメージだったけど、あったら絶対に便利だよね◎

ウォーターサーバーいいよねぇ!
私も今ちょうど導入を検討してるとこ。
家まで運んでくれるのがいいよね~。
水、買うと重くって…。

To mamiさん

うん、やっぱりちょっと割高だと思う。。
だからいつか・・・って感じだったんだけど、
うちはけっこう水飲む方だし、
やっぱ東京の水道水ってあんまり美味しくないんよね*_*
頼んだからには、いっぱい飲んで健康になるね♪

To kimikoさん

楽だよ~(←誘い)
うちは車がないから、
買いに行くのは特に大変だったし。。

いろんな会社があるみたいだし、
迷っちゃうよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


