プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



見張り番

こちら洗面所


“何してるの?”

11061411.jpg

出かける用意をしてると、毎回来るのよね

11061422.jpg

“違うよ、今日はドッグヨガだからシュガーも一緒にお出かけだよ

11061433.jpg

言ってることわかったかな


ドッグヨガの様子はマルちゃんのブログでどうぞ⇒


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg   にほんブログ村 主婦日記ブログへ


スポンサーサイト

コメント

シュガー君かわい♪
お留守番やと思っていじいじしてんのかな。
でも一緒にとか行くとか、かなり敏感じゃないですか?
他の話してんのに「行く」って出たら、目がキラキラです☆
シュガー君、一緒にヨガ行けて良かったね。^^

To teracoさん

そうそう、たぶん『一緒』とか『行く』はわかってると思います☆
最近は『ヨガ』もわかってるみたいですよ♪
でもあくまで、ヨガ=みんなに会えるって理解してますけどね

こむぎくんは、お留守番を悟ったとき、
イジイジしたりしませんか?

うちも全く同じです!

ドッグヨガの日、私がドライヤーをかけていたら
振り向いたらマルがとうせんぼするように見張ってたの。
私もブログに載せようと思って思わず写真撮ったんだよ~~~。

シュガー君は、足元に来るんだね。
皆それぞれの作戦で見張っているんだね。可愛い。

To あひるさん

やっぱりマルちゃんも?
どこでも着いて来るって言ってましたもんね!

シュガーも、扉の前で待ってることが多いんですけど、
この日はたまたま足元だったんです
みんないろいろ作戦考えてるんだね(笑)かわいッ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


