プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今週末は父の日ですね


普段は遠く離れていてなかなか会えないけれど、

今年は父が東京に来る機会があったので、手渡ししてきましたよ

いろいろと悩んで、おしゃれなステテコをチョイス

知らなかったけど、今年すっごい流行ってるんですね

しかもこの時期だから、メンズ肌着売り場の半分以上をステテコが占めてて、

そこに女性客が殺到

メンズ売り場なのにメンズが入りにくそうで笑えました


けっこう派手な色柄だけど、父は派手好きだし、

わたしはこちらのブランドに⇒steteco.com

ネット通販の方が、バリエーションも多かったかな


もう還暦を過ぎた父だけど、

いつまでもオシャレで元気な父でいてほしいから

喜んでくれて、よかった

まだプレゼントを買ってない人、オススメですよ


あともう一つ

今の住まいには、3年前に新築で引っ越してきて、

今年になって、キッチンやら洗面所の電球が一斉に切れ始めたんです

まぁ、同じ時期に取り付けられてるものだから一斉に切れるのはいいんですけど、

3ヶ月くらい前に取り替えたはずの電球が、1コ、もう切れちゃったんです

これって不良品ですよね

でも電球って保証書があるわけでもないし、

レシートなんか残してないし

安いもんだけど、なんか悔しぃ


たわいもない話だけど、悔しかったからブログにUPしちゃった


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg   にほんブログ村 主婦日記ブログへ


スポンサーサイト

コメント

わ~~~、めっちゃ可愛い!!
父の日はもちろん、自分のも買おうと決意しました♪笑
オサレやな~。^^
電球は・・・確かに言うて行くところないですよね。
メーカーに文句言うてクレーマーなるのも嫌やし。^^;
あ、こむぎは留守番、というか一緒に行けないことを悟ると
玄関で待機してますよ(--;)
意地でも行くつもりです。。。

To teracoさん

オサレですよね!
普通のハーフパンツっぽいから、家着にもできるし♪
わたしも自分用・旦那はん用も買おうと思ったんですけど、
節約のため、やめました(笑)

こむぎくんは玄関で待機っすか!
先回りするなんて頭ええな~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


