プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


夏のセールもそろそろ終盤ですね

今年は、7/1に新宿伊勢丹のセール初日に行き、

洋服を数点買って、大満足で帰ってきました

でも毎年行っている二子玉川の高島屋Special 4Daysもやっぱり魅力的なもの

シュガーグッズも安く買える日だしね

ってことで、やっぱり今年も、4Days初日に行ってきました

“洋服はもう買わないこと”というの条件付きお許しで


洋服を見ると欲しくなってしまいそうだから、洋服やさんはあえてスルー

でも洋服を見れないデパートのセールって、なんか気が入らないのよね

しょーがなく洋服以外のお店を片っ端からチェック

その結果、これが意外といい買い物ができました

1107171.jpg

ローラアシュレイの枕カバーと掛布団カバー
のポロシャツ
   今年からシンプルなポロシャツなら会社でOKになったんだって
のハンドタオル
銀座かねまつのサンダル
   ペディキュアをしてなくても気兼ねなく履けるサンダルを探してたんだ
WHCYのシュナTシャツ

その他にもジュエリーやらバッグも欲しかったんだけど・・・グッとこらえて

シュガーのおやつは大量に

1107172.jpg

1107173.jpg

こんだけ買ってもトータル3万くらいだったし、

とってもいい買い物ができました

私の場合、

1日で服も生活雑貨もぜ~んぶ見て回るっていうのは体力的に無理だから、

こうやって、日を分けてセールに挑むのはいい考えなのかも

来年も、服は伊勢丹、その他は4Daysにしよッと

いずれも狙うは初日だけどね


今日も読んでくれてありがとうプチハート

スポンサーサイト

コメント

いいものいっぱい!買い物上手だね☆
ちなみに、掛け布団カバーが我が家と色違いだよ!
(我が家はベージュだよ♪)

To kimikoさん

ローラアシュレイかわいいよね♪
わたしもピンクは旦那さんが嫌がりそうだから、
ベージュ系が欲しかったんだけど、
セールは種類とかサイズが限られちゃうし、
その辺はしょーがないよね!

クッションとかマグカップもかわいかった~i-178

お買い物♪

ひまわりさーん♪
ご無沙汰しております!
シュガーちゃんも絶好調のキラキラ笑顔ですね~
おやつを前に更に笑顔倍増!?キュートだな~
白シュナちゃんだと、暑くても涼しげに見えるわ♪
私、セールだといつも失敗しちゃうんですよね。
あー、これもあれも欲しい~!!って。
で、一生懸命考えて、意外と買わなかったりとか・・トホホ
ローラアシュレイのカバー素敵ですね!
これはいいわ~私も欲しい!!!
寝苦しい夜もおニューの香りに包まれて快眠できそう♪
今年は4Days行かなかった・・・・
来年はひまわりさんとお会いできるかな!??
+黒白シュナでおデート♪ウフフ~

To Happy mamaさん

こんばんわ、コメントありがとうございます。

Happy mamaさんはセールで買いすぎることないんですか!?
すばらしい☆というか羨ましいです!
わたしは無駄に買っちゃうほうです。。
掛布団カバーも今必要だったのか??って感じですけど^^;
かわいいと欲しくなっちゃいますよね。

黒白デート楽しそう♪♪
Happyちゃん、シュガーと遊んでくれるかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


