プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最近のシュガー君お気に入りの場所は、ここ。

DSCF5075.jpg

ソファーの背もたれクッションの上。

後ろの白壁と同化しちゃってますねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

なんかの本に、

「犬は、高いところから見下ろすのが好き」

と書いてあったけど、シュガーもそうなのかも。

わざわざそんな座りにくいところに行かなくても汗と飼い主は思うが。


でもシュガーがそこに行く理由は、他にもあります。

*背もたれクッションの、カバーのチャックがあって、
そのチャックをガジガジするのが好きハート

*飼い主がソファーを占領して寝る笑 
       
*だからここにくれば、シュガーはママひまわりと同じ目線

加工済み

なんともかわいいヤツですあはv


シュガーがそこに座るおかげで、

我が家の背もたれクッションは、いつもここだけ凹んでます笑

DSCF5079.jpg


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you


コメント

ピーチもソファーの背もたれの上がお気に入りの場所です。
ママがソファーに寝転んでると、ママを踏みつけにしてあがるんですよ~。
油断してるときにされると痛い痛いe-350

To アコちんママさん

一緒ですね~
うちも、うとうと寝てるときにされると、けっこう痛いですe-330
今も旦那が餌食に・・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


