プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ひまわりは肌が弱めなので、洗い物をするとき、必ずゴム手袋をします

そして洗い物の前には、こうやってシュガーと遊びます♪

DSC_0014.jpg

なぜかゴム手を見せると興奮するんですよねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

シュガーに取られないよう、シュガーが立ち上がったらゴム手も引き上げて

今日も調子に乗って、シュガーと遊んでました。

そしたらシュガーがゴム手袋に食いついちゃって汗
(わたしの引き上げ方が甘かった・・・)

シュガーとひまわりで引っ張りっこ絵文字名を入力してください

ひまわりが離すとシュガーは『ゴムパッチン』を食らうから、

ひまわりがんばるグー

シュガーもがんばるぷしゅー


結果、シュガーが離しましたピース


よかった~と思いながら、

でもシュガーは、ビックリしたようなキョトン顔えぇ

どうしたんだろう絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいと思ったら、


手袋が破り取られてる!!!!


シュガーは端っこを咥えたまま逃げますぷしゅー

でも絵文字名を入力してくださいとタッグを組んで即逮捕グー


DSCF5152.jpg


飲み込まなくってよかった~絵文字名を入力してください


さっきのキョトン顔えぇは、

噛み千切ったゴムがシュガーの歯をパッチンしたのかも!?

もしそうだったら、シュガーもそらビックリするよね絵文字名を入力してください ごめんね。

DSCF5154.jpg

ゴム手袋ってけっこうヤワなんですね汗


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you



スポンサーサイト

コメント

誤飲怖いですよね~!大治郎も猫のおもちゃを咥えていたので取ろうとしたら引張りっこになってしまい、結局飲んでしまって。
すぐに吐き出したから良かったものの、相当慌てました。
シュガー君、手袋飲まなくて良かったぁぁ。

つかまったシュガー君のお顔、可愛すぎます。
というかシュガー君はどの写真も可愛すぎですねぇ。癒されます。
シュガー君にゴムパッチンしないように頑張るひまわりさん優しいですね♪

シュガーくん、可愛い~e-415
アコちんママなら、きっとわざと軽くゴムパッチンしちゃいますe-330
で、その後の表情を眺めちゃうわぁ、うふふe-349

シュガーくん痛さにびっくりしてキョトンとしちゃったのかな。。。
想像するとかわいいですね^^

意外にわんこの噛む力てすごいですからね・・・
ハピがパピーの頃、ファンヒーターのコードのつなぎ目をカジカジされオシャカにされたことがあります^^;
シュガーくん、ケガがなくてよかったね~♪

To サクラさん

パピーは気をつけないと、なんでも食べちゃいますもんねe-330
ほんと手袋飲まなくて良かったですe-69

ぼさぼさのシュガーですが、かわいいのお言葉ありがとうございますe-266
かわいい大ちゃんに失礼ですが、
大ちゃんととシュガー、毛の色は違うけど、どことなく顔は似てませんかね?
こう思うのはわたしだけでしょうかe-449

シュガーを見てると、大ちゃんを思い出すんです(笑)
これってもしや、大ちゃん中毒!?

To アコちんママさん

最初からわざとゴムパッチンした方がよかったのかもですe-351
でも、キョトンとした顔はなかなかかわいかったですよe-348
犬の表情ってほんとかわいいですよねe-266

To noeさん

ハピちゃんもガジガジしてたんですね!
シュガーは今も、扇風機のコードをガジガジしてますe-263

最近ますます噛む力が強くなってe-330
そんなとこでも成長を感じますねe-420
できれば、大人になって噛まなくなった姿を早く見たいんですけどe-420e-420

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


