プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ひまわりの母親からこんなものが届きましたよプレゼント

korenani.jpg

DSCF5202.jpg

お古のパッチワーク
デンタル歯トイ
しなやかな馬肉
牛革ガム

DSCF5195.jpg

ひまわりにもわかるくらい、いい香りが漂ってますハート

匂いに釣られたシュガー君、

ひまわりの隙を見て持ち逃げダッシュぷしゅー

DSCF5199.jpg

ひまわり全部シュガーのだけど、食べるのはまた今度ね汗

それよりシュガー、パッチワークの上に乗ってみようよ音符


DSCF5207.jpg

ひまわりお~!ちゃんと乗れたハートいい子だねぇグー

oyatu.jpg

実はおやつで釣って、やらしてるだけなんですけどね絵文字名を入力してください

今のシュガーにぴったりのサイズ

これならカフェマットにもできるねウインク


でもほっとくと・・・

ガジガジ、ガジガジ

DSCF5211.jpg

これじゃあ、カフェデビューはまだまだ先かな

お母さん、素敵なグッズありがとね


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you

スポンサーサイト

コメント

あ~!シュガーくん素敵なカフェマットですね。
ショコラのと違ってピッタリいい感じのサイズですね♪

コメントありがとうございます!
「お留守番」は気長にお留守番の都度、おやつ入れるおもちゃを
持って来させたら覚えました。結構時間かかりました。
「欲しい時は?」は教えてないんですよ。
いつもハウスでご飯を食べるので、ごはんの時とか、欲しい時は
自主的に入るんですよ~。

いい感じのカフェマットですね!
カフェデビューも間近かな?

To ショコラママさん

パッチワークは、ショコラママさんのブログを読んで、
そういえばうちの実家にもそんなものが!と思い出したんですe-257

なるほど~
あれはショコラくんでも時間のかかった技なんですね。
でもショコラくん、芸のセンスありますよねe-69
うちも気長に繰り返して、がんばりますe-319

コメント&教え方ありがとうございましたe-266

To ふぅまるさん

カフェマットまではなかなか購入に踏み切れず・・・
実家でいいカンジのを探してもらいましたe-319

カフェデビュー早くしたいですねe-343
コメありがとうございます!

はじめまして ちぃちゃんのお世話係です
コメント残してくださって ありがとうございます

シュガーくん めちゃくちゃ 可愛いですねぇ~
ホワイトでこんなに可愛い子には
なかなか出会えませんよね
ぬいぐるみみたいですね

また 遊びに来ますね~

To くろえばさん

遊びに来てくれたんですねe-257
ありがとうございます♪

同じ月齢ってことで、
これからもよろしくお願いしますe-397

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


