プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ピンポ~ン音符 宅急便が来たよ!

DSCF5222.jpg

ひまわりえへへっ 何だと思う?

DSCF5230.jpg

DSCF5232.jpg

ひまわりあたりハート

明日ね、しつけで首輪を使うんだって!
 (オシャレにはカラーと言う?)

シュガーは今まで首輪着けてなかったもんね、お散歩もハーネスだったし。

今さら首輪、イヤかな~絵文字名を入力してください

でも見て!

こんなにかわいいんやであはv

DSCF5234.jpg

『スガル』じゃないよ、『シュガー』だよ笑2

かわいいやろピース


DSCF5236.jpg

ひまわりおっ、シュガーノリノリやねぇ!

よし!着けてみよウインク


moderu.jpg

ひまわりシュガーいいカンジやん!

嫌がりもせーへんし、オレンジがめっちゃ似合ってんで

でも、ボサボサやから普通にしてたらほとんど見えへんな笑2

はよカット行かな汗


DSCF5254.jpg



他にも色々あって、お花の付いたのとか、ブルーのとも迷ったの

h-co-7.jpg

でもシュガー男の子だし絵文字名を入力してくださいと思ってお花は断念。

でもでもかわいいし、やっぱりもう1コ欲しぃなぁハート

絵文字名を入力してくださいさん、シュガー“おかま”になったらお花付きも買ってもいい!?


何はともあれ、ご満悦なシュガー君でしたハート

DSCF5261.jpg

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you



スポンサーサイト

コメント

かわいいカラーですね!名前入り♪
シュガーくんに似合いそう!!
梅は小さい頃からカラーだけで
育ったのでハーネスはつけたことが
ないんですよね。
ちなみにうちも名前入りですよ♪

今度お会いしたら見せてくださいね!!

かっわいい!
すごく可愛いです!名前入りが素敵ですね。
スガル笑いました。
シュガー君は白いからどんな色もよく似合いますね。
オレンジもとっても似合う~。
いま使っている大治郎の首輪、すぐに緩くなってしまって危ないので新しく買おうかと思っているところなのです。
名前入りいいなぁ~真似しちゃったらごめんなさい!

こんにちわ~!

おお、あのトレーナーさんに来ていただくのですね~。
ウチは子犬コース(なのか?)のほうで、すでに2回来ていただいてます。
いまのとこテオの状態が落ち着いているので、3回目の予定はないんですが。
トレーナーさんに困っている状況を聞いてもらうだけで、気持ちがスッキリしたワタシです^^;

ところで、シュガー君の首輪かわいい~!ホワホワ系のシュガー君ならではの似合いかたですv-10
テオは細マッチョらしく、ミリタリー調でいこうとおもってます(笑)

初めまして!
シュガー君可愛いリードですね(*^。^*)
とっても似合ってますね!
白い仔はどの色も似合うからいいですよね!
我が家もまろんと小梅も白シュナの兄妹です(*^^)v

To ふぅまるさん

梅吉くんも名前入りなんですねe-69
前回ちゃんと見ればよかった~
今度見せあいっこしましょうね♪

実は今日、しつけの先生に、
ハーネスは本来老犬に使うもので、
最初はカラーで癖付けたほうがいいよって教えてもらいましたe-263
知らなかったですッe-443

To サクラさん

かわいいですよね!コレe-266
猫ちゃんに着けるのもアリみたいですよe-251
よかったらお揃いにしましょe-348
http://item.rakuten.co.jp/crazyponpon/c/0000000122/

To テーオさん

そうなんです。
今日先生に来てもらいましたよe-405
その模様はまた後日♪

テオくんは引き締まってて、カッコイイ系ですよねe-420
でもシュガーは、丸々してるっていうのもありますけどe-330
膨張色なんでe-351
カッコイイ系よりかわいい系の方が似合うみたいですe-68

To まろんと小梅のママさん

初めまして!
訪問ありがとうございますe-69
いつも読ませてもらってる、まろんと小梅のママさんから
コメントがあるなんてe-420嬉しすぎです。

同じ白シュナなんで、お手入れ方法とか、
いろいろ教えてくださいe-343
また遊びに来てくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


