プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はシュガーをデイケアサービスに預けてきました音符

まだお泊まりもしたことないし、

トリミング以外でどこかに預けられるのは初めて。

ドッグランも1回しか行ったことないし。

寂しがらずに、他の子とうまく遊んで待ってられるかな絵文字名を入力してください


着いたらすぐに他のワン'sが、シュガーにワンワンのご挨拶

シュガーもワンワン犬 挨拶返し

寂しさどころか遊びたい!!って大興奮

ひまわりがちょっぴり絵文字名を入力してください思いで、離れてきました。



そして夕方、迎えに行くと・・・

やって来ましたハートシュガー君ハート

DSCF5347.jpg

シュガーは嬉しいと、ものすごい勢いでひまわりに襲いかかって来ます絵文字名を入力してください

やっぱりママが好きなんだねあはv


みんなとも上手に遊べたみたいで、

お店の人が撮ってくれた写真を見ると、

とっても楽しそうです♪

DSCF5354.jpg

この子に好かれたらしく、

ほとんどの写真にこの子が写ってました笑

DSCF5356.jpg

満面の笑み

DSCF5357.jpg

最後はお姉さんたちに挨拶をして

DSCF5353.jpg

ただ今、ご飯のことも忘れて、爆睡ちゅぷしゅーです笑

ムニャムニャ・・・また行きたいワン犬・・・


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you

スポンサーサイト

コメント

おお~シュガー君デイケア行ったんですね♪
とっても楽しそう!いい笑顔!
この写真のサービスいいですよね~!
大治郎もお店が見えてきただけで大興奮です。
一日預けると帰ってきてからもぐっすりなので楽で楽で(笑)。
月に何度か預けるので、また大治郎とシュガー君会えるといいな。

こんばんわ!

シュガー君、ゴハンも忘れて爆睡なんて、よほど楽しかったのですね~♪
うちも初めてのドッグランデビューの時、みんなと仲良くできるかなぁと心配な反面、他のワンコさん達と夢中になって遊んでるのを見るとさびしいような・・・

シュガー君はママっ子なんですね
うちのジジは残念ながら、超パパっ子です;

こんな風にたくさん遊んでくれて写真も撮ってくれるなんていいですね!
シュガーくん楽しそうにしてますね。
シュガーくんはまだ子供だから、逆に預けるには良いと思いますよ。
もっと大人になって色々わかってきた方がママと離れるの寂しがると思います。
いい仔に出来たシュガーくんに今日もポチっと☆

To サクラさん

しつけの先生にお勧めされて、行ってきました~e-257
写真見ると“楽しかったんだ~”ってホッとしますねe-69

シュガーはず~っと歩いてたらしく、
めちゃくちゃ疲れたみたいですe-261
今朝も引き続きお疲れモードで(笑)

また大ちゃんにも遊んでもらえるといいなe-266

To ちゃいさん

こんにちわ!
訪問ありがとうございますe-343

シュガーは好奇心が超e-2旺盛でe-330
他のワンちゃんを見ると、まっしぐらなんです。
だから昨日みたいな場所は、シュガーにとってはめちゃくちゃ楽しい場所e-266
飼い主ほったらかしで遊びたくなる気持ちもわかりますe-263

ジジくんはパパっこなんですかe-80
ブログ見てたら、ママの言うことちゃんと聞いてるし、
ママのことも大好きそうに見えますよe-68

To ショコラママさん

昨日は定休日だったんで、
スタッフのお姉さんものんびりかまってくれたみたいですe-257

なるほど~
まだパピーだからママも忘れて遊びたくなるんですねe-420
じゃあ好奇心旺盛な今のうちに、
『楽しい場所』って覚えさせといた方がいいですねe-69

シュガーくん、楽しそうにしてますね♪
かわいいなぁ~。
私はまだ梅吉を預けたことがないので
今度預けてみようかしら。
インクさんは写真も撮ってくれるんですね~。

デイケアに行ったんですね!!!
我が家もたまに利用します。特に、夏。
暑いのでなかなか遊ばす事ができない時はとぉっても助かります。

あと、写真も嬉しいですよね!!!
そのうち、デイケアで会えるかなぁ~。。。

To ふぅまるさん

梅吉くんランとか大好きっぽいし、
預けたら大喜びすると思いますよe-343
インクさんなら冷房も効いてるし、
いつもより元気に走れるかもねe-282

また会えたらいいですねe-348

To ジジmamaさん

ほんとに最近暑くて・・・
うちの近くにはランもないので、あ~ゆ~場所は助かりますねe-69
写真もいっぱい撮ってくれて。
シュガーも大満足の様子でしたe-68

ジジウリちゃんともまた会えるといいなe-420
わたしが会いたいかもe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。