プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


夕食の支度に、枝豆の袋をあけて、

さやの端をパチパチ切っていると、

シュガーがやって来ました犬

食べたことないのに、クンクンクンクン。

うまうまの予感ですか!?

人間用とは別に、お湯だけで茹でてあげると、

とっても気にいったようですピース


次の日、

ひまわりが枝豆を食べていると・・・

またもややって来ました!シュガー君

DSCF5358.jpg

そして、勝手に座っちゃいました絵文字名を入力してください

DSCF5360.jpg

枝豆好きなんですね

なのでシュガー用の枝豆を一つあげることにりぼん

ほしい顔

DSCF5364.jpg

好きな枝豆もよく噛んで、1/4に噛み砕いて食べてます笑

34.jpg

DSCF5370.jpg

DSCF5371.jpg

てなカンジで、枝豆が大のお気に入り

今のところ、おやつランキング1位ですウインク


今日から3連休ですね音符

わたしたちはちょっくら旅行に行ってきますあはv

なので、ブログは連休明けにたっぷり更新しますね!

ではではまた


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you

スポンサーサイト

コメント

我が家のジジもオヤツは野菜です!
シュガーくんのおすすめの枝豆、早速ジジにもあげてみよ~

3連休の旅行にはシュガーくん同行できたのかな?
更新楽しみにしてますね~

シュガー君うまうまが見つかってよかったですね♪
あんなにちっちゃい枝豆も時間かけて食べるなんて!
なんてお上品なんでしょう。

旅行いいですね!楽しんできてくださいね。
更新楽しみにしています。

こんにちわ~

今頃、旅行で楽しんでらっしょるんでしょか~
いいですね★

食事とかおやつとか、けっこう考えちゃますね。

甘いおやつの他に薦められたのが、寝る前や歯磨き後だったら
大根とかレタスが歯垢がつきずらいので、ハウスにいれる時にはいいみたいです。
枝豆、おいしそうに食べてますね。
舌ぺロが満足感を表してますね(^^)かわいい!

To ちゃいさん

返信遅くなってごめんなさい。
ワンちゃんによっても好きなものも違うみたいですね。
ジジくんの枝豆の反応はどうでした~??

旅行はシュガーも一緒でしたよ☆
また後日更新しますね!

To サクラさん

枝豆うまうまみたいです。
でもたぶん、もっとお気に入りがあると思うんですよね!
レバーケーキも早く食べさせてあげたいです。

旅行の更新、いっぱいありますよ~♪

To ジャックママさん

大根・レタスは歯垢がつきずらいんですね!
貴重な情報ありがとうございます☆
大根はまだ試してないので、さっそくあげてみます。

旅行たのしかったですよ~
小分けにして更新していきますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


