プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


旅行から帰ってきましたよ~

めちゃめちゃ楽しかったし、ブログのネタもいっぱいできましたピース

でも今週は今週で、タイムリーに書きたいことがいっぱいありそうなので、

旅行のブログは、ちょっとずつUPしていきますね



今日はまず、昨日旅行帰りに寄った、

昭和記念公園のドッグランでのお話です。

ブログを通じて知り合ったテオくんが、よくここに通っているので、

会いに行ってきました


初めて行ったんですが、公園もドッグランもめちゃめちゃ広いですね

ドッグランと反対側の駐車場に車を停めたら、

ランまで徒歩30分以上もかかっちゃいました焦る3

でもまぁ無事に着けて、テオくんともちゃんと会えましたよ


テオくんとは一度会ったことのあるシュガー犬ですが、お互い覚えてるかな絵文字名を入力してください

DSCF5414.jpg

テオくんはお友達と遊ぶのがすごく上手になってて、

お友達と軽快に走ってました

シュガーは、広いラン内をマイペースに。


テオくんに誘われて恐る恐るアジリティに登ってみたり、

DSCF5415.jpg


浴衣姿のかわいい女の子をナンパしてみたり、

DSCF5409.jpg
まだ7ヶ月ですが、男ですね~絵文字名を入力してください


足の速いグレー・ハウンドを追いかけてみたりぷしゅー

DSCF5425.jpg
追いつけるわけがありません笑


なんか咥えてきたり・・・

DSCF5403.jpg
お箸でした。危ないですね汗


旅の疲れなんて忘れるくらい

お口を真っ黒にしてたっぷり遊んでました。

ihi.jpg



ランでは絡みが少なかったテオくんとシュガーですが、

帰り道の別れ際、ずっと顔を近づけて絵文字名を入力してくださいと別れを惜しんでる2人でした。

また会いたいね音符

テオくん&テーオさん、昨日は遊んでくれてありがとうございましたハート

また次回、会えるのを楽しみにしています


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

旅行お疲れ様でした~♪
夕方にテオ君とシュガー君来てたのですね!残念!
暑すぎて2時頃に帰ってしまいました(´;ω;`)
でもまた昭和記念公園には行くつもりなので、会えるのを楽しみにしています!

最後の写真のシュガー君とってもいいお顔ですね。
楽しかったのが伝わってきます。かわゆい!
旅行の記事も楽しみにしていますね♪

楽しかったです♪

こんにちわ!
20日はひまわりさんとシュガー君に会えて、とっても楽しかったです!
休日なのでいろんなワンコと遊んだりして、シュガー君もお外のランで楽しそうでしたね~。
途中で疲れちゃってママの膝の上で眠そうにしている姿がかわいかったー。
ちょっと遠いですが、、ぜひまた昭和記念公園で遊んでくださいね!!
(ウチのブログのほうは今日UP予定です^^)

そして旅行のほうも記事UP楽しみに待っています~。

楽しそう!

こんにちわ!
シュガー君、インクさんのランのときからみたら、たくさん遊べるようにグンと成長してるんですね~
パピーの頃は、これがうれしいんですよね。

レバーケーキ、ご好評いただいてるようなんで、うれしいです(^^)
今日、夜、ちょうど作ろうと思ってまして、途中途中を画像に納めますね。
レシピなんですが、わたしもいただいたもので、公に出していいのかわからないのでとりあえず、上記のメールに住所を連絡いただいてもいいですか・・・送りますね。パスワード入れないと見れないセキュリティがかかりますので、ご安心下さい)
では!

旅行帰りなのにシュガーくんまだまだ元気いっぱいですね(*^_^*)
広い公園に広いラン、良いですね♪
シュガーくんはお友達がいっぱいできそうですね。
旅行のブログも楽しみにしてます!

To サクラさん

サクラさんにも連絡していけばよかったですね!

最後の写真は、どろどろになったお口を撮りたかったんですが、
ホントに楽しかったらしく、いい顔をしてくれましたe-68

To テーオさん

こんにちわ。
昭和記念公園はワンコいっぱいがいて、楽しいですね♪
近くに住んでるテオくんが羨ましいe-266
また機会があれば、連絡して行きますね~e-348

To ジャックママさん

こんにちわ!
シュガーもだいぶ犬付き合いに慣れてきたみたいですe-343
こういうのって慣れですね。

メルアドありがとうございますe-69
早速今からメールしますね。
レバーケーキ楽しみッe-266
(私が食べるわけじゃないけど・・・笑)

To ショコラママさん

最終日は移動だけだったので、大丈夫かな~と思ったんですけどe-351
パピーは無理しちゃうんですかね。
ランのときはめちゃめちゃ楽しそうに走ってましたe-330

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


