プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DSC_0041.jpg


4時間かけて到着したのは、

八ヶ岳アウトレットでした
(山梨と長野の県境にあります)

軽井沢くらいわかりやすい場所ならよかったんですけど汗

ちょっとマイナーな場所でしたかね笑

方向的にはみなさん大正解でした
(しょーもないクイズに付き合って下さって、ありがとうございました。。。)



休憩がてら、とりあえずカフェへジュース

シュガー犬初めてのドッグカフェですウインク

何匹かのワンちゃんが来てて、大興奮のシュガー

ちょっと吠えちゃいました。

おやつで釣っておすわりをさせ、なんとか落ち着かせ・・・

パチリkissDN

DSC_0037.jpg

マイナスイオン山と空たっぷりな感じで

とっても素敵なところでしたよ



いいこ

DSC_0095.jpg

ひまわりシュガーも、慣れてくるといい子にできるんだよね


DSC_0103.jpg

突然の告白!?

ひまわりママも好きだよ~



お友達

お友達(黒のフレブルくん)は先に帰って行っちゃいました。

そこで違うお友達とご挨拶音符

ビビリ挨拶

腰低いですね~笑

DSC_0143.jpg

かなりビビッてます笑笑

DSC_0146.jpg

DSC_0125.jpg

最後は並んで看板犬に

カフェデビューよくできましたグー


肝心のアウトレットでは、掘り出し物が見つからず

手ぶらで帰ってきました。

買い物大好きひまわりが手ぶらなんて、珍しい絵文字名を入力してください

*************************************************

今日のシュガーは、

ちょっとだけお散歩に行って、固まったしましたよピース

お散歩も久しぶりだから、めちゃめちゃ楽しそうで♪

いつもより軽快でした

もう大丈夫そうですね

ご心配おかけしましたハート

*************************************************

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you

スポンサーサイト

コメント

カフェデビュー大成功ですね!
ちょっと吠えるくらいはやっちゃいますよね。
でもあとはちゃんといい仔に出来て、お利口さんですね。
ニセモノワンコにめちゃめちゃビビってますね(*^_^*)
可愛い~シュガーくん。

シュガーくん、復活♪よかったですね!

八ヶ岳にいったんですね~。
ドッグカフェデビュー大成功ですね~。
お利口さんにしてますね~!!
ニセモノわんこにビビってたけど
最後には仲良く並んでるところがかわいい~。

楽しそう~!

シュガー君とアウトレットモールですか!いいな~。
ワタシもいつか行ってみたい場所ですが、テオの車酔いが(TT)

シュガー君、カフェデビューおめでとう♪
そしてビビっている姿がかわいすぎますよ!!

旅行!

八ケ岳、いいですね。1度行ったみたいです。
車もおりこうさんに座っているんですね(^^)
車酔いしないのはありがたいです、うちはたまにするので
長時間は自信がないんですよ~

シュガー君もジャック同様カフェデビュー!
お互いにおめでとー!でしたねv-221

看板犬と並んで、いいお写真とれましたねv-22

To ショコラママさん

まだパピーにしては、よくがんばってくれましたe-68
それにおやつがあるとがんばれるみたいですe-257

シュガー、けっこうビビリなんですe-330
だから、いろんなものに触れて、
早く慣れてくれるといいんですけどe-348

体調はもうバッチリです!
ご心配、ありがとうございましたe-266

To ふぅまるさん

おやつがあるとお利口さんにできるみたいでe-68
ワンコも人の少なかったから、良かったのかもしれないです。

ニセワンコ、動かないから
本物ワンコより怖かったのかもしれませんね(笑)

To テーオさん

シュガーはパパと、店の外で待ってるだけで、
パパ同様退屈だったかも(笑)

シュガーのビビリ度、すごいですよねe-263
こういうのも慣れていかないと!

To ジャックママさん

八ケ岳、涼しかったですよe-486
渋滞がなければ近いんですけどね。

カフェデビュー、思ったより大丈夫でした。
看板犬には、5秒くらいしかe-330なっていられませんでしたが、
いい写真が撮れて記念になりました~e-69

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


