プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


旅行のブログを楽しみに待って下さってた方
(そんな人いないか絵文字名を入力してください

途切れ途切れの報告になっちゃって、ごめんなさいね

しかも旅行からもう1週間も経っちゃったし。

なにかとタイムリーに書きたいことがあって汗

ついつい旅行ネタが後回しに・・・

ダラダラ続きますが、気長にお付き合い下さい


今回の旅行では、

絵文字名を入力してくださいの知り合いの方に別荘を借りたんです木お家木

周りには緑しかなくって、マイナスイオンたっぷり。

DSC_0613.jpg

涼しいし静かだし、本当にステキな別荘でした

シュガーも気持ち良さそうにお昼寝してるでしょッ音符

DSC_0618.jpg


リビングも広い上にほとんど家具がないから、

シュガーは走りたい放題ぷしゅー

狭いマンション暮らしのシュガーは嬉しそうハート

貸切のドッグランみたいですあはv

なので、シュガーと一緒に家の中を走り回って、

走ってるシュガーをいっぱい撮りましたよkissDN

でも、走りながら写真を撮るのって、

だいぶ無理がありますね笑

全部ブレちゃいました焦る3

数枚、マシなものをご紹介しますね。

DSC_0215.jpg

DSC_0181.jpg

DSC_0217.jpg

ブレてるけど、走ってるぷしゅーって感じが出てて、

これはこれでいいですねピース

ピョ~ンと宙に浮いてる、真ん中の写真は、

ひまわりのお気に入りですりぼん



3日間、本当にいいところを貸してもらえて、

快適でめっちゃリフレッシュできました山と空

また貸してもらいたいな


明日も旅行ブログ書きますね

また遊びに来てください


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

ステキな別荘貸し切って優雅ですねぇ~。
シュガーくんも広々したお部屋の中で
イキイキしてますね♪
また楽しみにしていまーす!

走り回れる広さのお部屋っていいですね!
嬉しそうなシュガーくん、お家の中とは思えない走りっぷりですね。
3日ものんびりされたんですか(^-^)
静かな緑の中で、それはリフレッシュになりますよね♪

To ふぅまるさん

優雅そうですけど、
知り合いに貸してもらったんで、
実はかなり安上がりだったんですよe-284e-285

やっぱり広い部屋はいいですね☆

To ショコラママさん

散歩いらないんじゃないか?っていうくらい、
走り回りましたe-343

ショコラくんは一軒家i-38住まいだから、
毎日こんな感じなんですかね~
うらやましいですe-349

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


