プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あんまり好きじゃないワンちゃんも多いという、ヒエヒエマット

飼い主ひまわり的にはエコだしいいなぁと思いつつ、

でもシュガーが気にいらなかったらムダになっちゃうし

とずっと悩んでおりましたが・・・

この間の衝動買いSALEで、コレも買っちゃいました

ちょっとケチって、シュガーは確実に入りきらないだろうSサイズを笑

シュガーは気に入ってくれるかな!?


最初は強制的にマットに乗るよう、ゲージの中に入れてみました

そういう意味ではSでよかったかも

反応は絵文字名を入力してください

DSC_0001.jpg

peropero.jpg

DSC_0008.jpg

DSC_0007.jpg

DSC_0010.jpg

10分でこうなってしまいましたかorz

気を取り直して、

とりあえず座らせてみることに。

DSC_0011.jpg

わかってくれましたアップロードファイル

その後こんな感じでお昼寝してましたよ~ピースピース

DSCF5443.jpg


そして昨日

ゲージの外にマットを出してみると音符

DSCF5467.jpg

ちゃっとわかってるのねハート

シュガーくん犬かしこいわ

いろいろ体勢変えながらも、マットの上にまとまってますグー

DSCF5452.jpg

DSCF5463.jpg

DSCF5456.jpg笑

DSCF5455.jpg

ひまわりごめんごめん、かわいかったからツイ・・・

とにかく気にってくれてよかったわあはv


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

シュガーくんお利口さん
ベッキーも持ってるけど近づこうともしません
爪がカチカチなるのが無理みたいです
高かったのに‥‥(笑)

おお~!
シュガーくん、なかなかやりますね。
気持良さそうにしてますね!
物分かりが早いのでしょうか。
ショコラなんて1年越しでようやく乗るようになったんですよ。
変なところがビビりで警戒心強いです(>_<)

良い子ですねぇ~

シュガー君 本当にママ思いの良い子ですね
我が家も昔 アルミだったかな?
買った事があるけど
掘って掘ってされて キキーe-447って音で
私が参りましたよ 

To yukihoさん

意外にもすんなりいけました。
たぶんうちのゲージは狭いので、
ゲージに入れといたらイヤでも乗るようになったんだと思います(笑)

けっこう高いですもんね!
うちもシュガーがホリホリ&ガジガジして傷つけて、
すぐにダメになるんじゃないかと、ひまわりは冷や冷やでしたi-229

To ショコラママさん

シュガーもビビリe-263なんで、ダメかと思いましたが・・・
まだパピーだからか、好奇心だけは強くてe-69

ショコラくんのマットは大きくてかわいくて、いいですよねe-266
あれ、他で見たことないですよ。
シュガーにも大きいの買ってあげれば良かったかな(笑)

To くろえばさん

プププ、ママさんが参りましたか(笑)

こういうのって、ちゃんとホリホリしても大丈夫な様に
作ってあるのかと思いきや、
けっこう傷つきやすいんですねe-330

シュガーのも何年持つか・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


