プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今日は1日

映画¥1000の日です音符

ということで、絵文字名を入力してくださいと『アマルフィー』を観てきました

前回観た『天使と悪魔』に引続き、イタリアイタリア国旗舞台の映画です。

またもやキレイな映像に魅了されて、

イタリアに行きたくなっちゃいました

ストーリーも面白かったですよグー


そして、映画の後の腹ごしらえランチは、

京風スパゲッティー 先斗入ルさとと-ワタリガニのパスタ

みなさん知ってます?

関西にいた頃は、梅田ヨドバシカメラのお店によく通っていたんですが、

東京に来てからは始めて。

ひまわりはいつもの“湯葉と海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム”

DSCF5570.jpg

絵文字名を入力してくださいは“京水菜と明太子と刺身いかの青じそ風味”

aojisoment.jpg

デザートには“ゴマのチーズケーキ”チーズケーキをチョイス。

DSCF5571.jpg

久しぶりの味に大満足でしたウインク

でも今日のお店は、梅田のお店と違って土曜昼でもガラガラで汗

けっこう美味しいのに、なんでだろう~



シュガー君はどうしてたか絵文字名を入力してくださいというと・・・

もちろんお家でお留守番でした家

今日のお留守番のご褒美は、

最近大のお気に入りのレバーケーキです。

ジャックママさんに無理を言って教えてもらった、

その名の通り、レバーを練り込んだケーキですカップケーキ

作ってるときからシュガーの反応のいいこと笑

DSCF5476.jpg

DSCF5477.jpg

ケーキの焼ける匂いがたまらないようですハート

焼き上がったので、シュガーをゲージから出してみると、

飛んできましたぷしゅー

bokuno.jpg

自分のだってわかるんですかね絵文字名を入力してください

DSCF5489.jpg

冷めるを待って小口に切っていたら、

シュガーがオーブンシートごとケーキを引きずり下ろしそうに焦る3

DSCF5497.jpg

危なかった~

よっぽど食べたいんですね笑


冷めるの待ったり、ひまわりが写真撮ったりと

だいぶ焦らされたシュガー君犬

DSCF5498.jpg

DSCF5493.jpg

匂いどおりの味だったようですピース

この日から、シュガーのNo1おやつはレバーケーキにハート

この食いつきはしつけに役立ちそうですねあはv


ジャックママさん、いいものを教えて下さって

ありがとうございましたりぼん

シュガー共々感謝です


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

映画1000円の日いいですよね♪
いつも行っている映画館は夫婦二人で合計100歳になれば常に1000円になるらしくて待ち遠しいです。
まだあと10年ちょっとかかりますが(笑)。

レバーケーキ、うちも一昨日焼いたのですよ~!
匂いが結構すごくてワン大興奮ですよね。
シュガー君シートごと引きずろうとするなんて!よっぽどいい匂いだったのですね。
ウマウマが見つかってよかったね♪

よかったです~!

レバーケーキ、シュガー君に気に入ってもらえてよかったですv-238
香りは人間もグぐっとくるくらい、いいでしょう?
コマンドなどは、はかなりの効果がありますね(^^)
オーブンシート、引きずり下ろすシュガー君がかわゆい!!

アマルフィ・・・いいな~。私も見たいのです。
場所も素敵なところらしいし。

パスタのお店、しらなっかけれど、今度入ってみたいです。
ごまチーズケーキもおいしそうe-430





うまうまですかー

レバーケーキ、うまうまなんですねー。かなり気になってきました(笑)
でもテオはしばらく安静(でもなく、、、かなり元気ですが。。)でお薬も出ているので、新しいフード類は抜糸してからかなー。
それにしてもシュガー君、写真だとトイプードルに見えますね!かわいい!
 
京風スパゲッティのお店は知りませんでした。ワタシがよく行く「五右衛門」とかにメニューは似ているのかなあ。

To サクラさん

映画1000円ってうれしいですよね!
ひまわりの行ってる映画館は、6回観たら1回無料になるんです☆
だから映画好きな夫婦にはもってこいですよ!

レバーケーキの威力はすごかったです。
シュガーの新たな一面を見れました(笑)

それにしてもサクラさんとは、ブログのネタがかぶりますよね~(笑)
面白いですv^^v

To ジャックママさん

香りが強いから、また効果大なんでしょうね!
これからのしつけが楽しみです♪

アマルフィ、久しぶりにいい邦画でしたよ☆
クリスマスシーズンだから、更にキレイなのかも。
歌もよかったです。

To テーオさん

テオ君元気なら、なおさらランとか行けなくてかわいそうですね。
もうちょっとの我慢だe-330

トイプーに見えますか?
一応・・・シュナです(笑)

京風スパゲティのお店は五右衛門みたいな感じなんですけど、
その名のとおり、京都の食材を使ったり、和食を意識させたお店なんです。
でもパスタしかなくって、アラカルトはありません。
だからランチ向きかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


