プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



サッカー選手

以前、テオくんと遊んだときに(7/21のブログ

テオくんから素敵なプレゼントプレゼントを頂いたんです。

でもその後、シュガーは体調を崩しちゃって・・・犬

一度も遊べず、プレゼントはお預けにされていました


が、そろそろ出してみることに音符

何をもらったかというと??


サッカーボールです


シュガーには大きいかと思いましたが、

その大きさが掴みにくくてムキになるらしく笑

大興奮

動画:サッカーボール

楽しそうですねあはv

今までの小さいボールより、

取りに行く足取りが軽やかなんですよ♪

いいものもらったね~グー

これは、テオくんもお気に入りなのかしら!?


一人サッカーしたり、
(一人サッカー姿を撮りたくてカメラを向けると、
こっちに持ってきちゃうんです

絵文字名を入力してくださいとサッカーしたり、

毎日サッカー漬けのシュガー君です

DSCF5549.jpg

将来の夢ができたみたい笑


テオくんありがと~ハート

今度、一緒にサッカーしようねりぼん


スポンサーサイト

コメント

そうそう、大きめのボールってすごく興奮したりします!
シュガー君楽しそうですね~。
サッカー選手になれますよ。
ショコラはキーパーしかできません(*^_^*)すぐに咥えます。
しかもいつも持ってきてくれるので、サッカーになりません。

シュガーくん、サッカーに夢中なんですね。
ふふふ、可愛いわぁe-349
最近のピーチはおもちゃで遊ばないんですよ。
1日中寝てばっかり・・・。
ヒートが終わったらピーチに遊んでもらいますe-330

気に入ってくれてよかったー

シュガー君、サッカーボール気に入ってくれたんですね~♪
このボール若干大きめなので、私も最初は小型犬には大きい・・・
と思ってたんですが、テオも喜んで追っかけてます^^
サッカーボールはランに忘れて行方不明なので(汗)
いまは同じタイプのバスケットボールで遊んでます。蹴るから反則(笑)
ボール1個に2頭、で遊ばせたらおもしろそ~♪

こんにちはv-411
サッカーボールで楽しく遊んでいますね可愛い。
とっても上手だからサッカー選手になれますね!

コメントからブログを見に行くとコメント記入する欄がなかったんです
ブログ村から入ったらだいじょうぶでした。
リンクさせてもらってもいいですか?

To ショコラママさん

ショコラくんがキーパーだったら、
シュガーに勝ち目はなさそうですねi-229

大きいボールの方がムキになるのか、楽しげでした。
ショコラくんの持ってたワンダーボールも、
いつか買ってあげたいですe-69

To アコちんママさん

サッカーは毎日でも飽きないようです。
サッカーバカ!?(笑)

ピーチちゃん、おもちゃで遊ぶのも億劫なんですね。
早く元気いっぱい遊べるようになるといいですね♪

To テーオさん

とっても気にいってますよ~e-319
ありがとうございましたe-266

このボール、まだ外に持って行ってないんで、
今度は外でどういう反応するか、楽しみです♪

To まろん・小梅のママさん

コメントありがとうございますe-68
ぜひぜひリンクしてください!

サッカー楽しいみたいよ。
まろんくんと小梅ちゃん、2人でボール遊びやったら
楽しそうですね~e-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


