プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


シュガーは絵文字名を入力してくださいの頭が大好きなんです

ほら、

DSC_0242.jpg

絵文字名を入力してください、尻に敷かれてますね笑

DSC_0243.jpg



そしてお次はコレ

DSC_0252.jpg

どうなってるかわかります絵文字名を入力してください

上から見るとこんな感じ

DSC_0255.jpg

絵文字名を入力してくださいいつのまにか白髪アフロになってます笑笑

シュガーかわいぃハート

しかも絵文字名を入力してくださいの前髪をちょこっとだけ残して、

うまいこと座りましたねあはv

DSC_0253.jpg

こんなに絵文字名を入力してくださいの頭が好きだったとは・・・

ふわふわのシュガーだからできたピース

シュガーとパパのコラボ

絵文字名を入力してくださいのアフロヘアーでした
(顔見せできたら、もっと面白かったんだけどな。)


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

ふふふ、シュガーくん、うまい事パパさんの頭の上にいますねぇe-446
ホワイトアフロでハロィンパーティーに行けますよe-287
ピーチもママの枕の上で寝るので、アコちんママがアフロになってます。
アコちんママ、ピーチが気になって寝ても疲れが取れませんe-330

おお~!見事な白アフロですね(*^_^*)
頭にお尻を乗せられるのは勘弁ですが、アフロはやってほしいです。
ワンコって何気に頭が好きですよね~。
ショコラは頭にスリスリ擦りつけてきます(^_^;)

シューパパさん完全におちりにひかれてますね(>∀<)ワラ

てか前回のブログのボール!!
おそろですねー♪♪

うちのベッキーさんもあのボールだーーーーいすきです((+_+))

To アコちんママさん

ピーチちゃんも頭の上で寝るんですね(笑)
かわいい♪

シュガーは頭の上に来ると、
だいたい髪の毛をよくガジガジするんですよe-330

To ショコラママさん

実はアフロをやってくれたのは、
後にも先にもこの時だけなんですi-229

頭に座られることは良くあるんですけどね。
でもこれもシューパパだけです(笑)

To yukihoさん

ボールやっぱり一緒ですか♪
このボール、みんな好きなんですね。

ベッキーちゃんはボール出してもらえたのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


