プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日、初めて芦花公園のドッグランに行ってきましたよ音符

前は赤土だったのが、

7月芝生になってリニューアルオープンしたんですって

シュガーがランに行き始めたのが最近のことなんで、

全然知りませんでした

DSCF5636.jpg

昭和記念公園ほど大きくはないですけど、

大型犬も入れるところはそれなりに広くて、

ラン内に木陰木もあっていいですねグー

木陰でマッタリしてる子やら、走り回ってぷしゅーる子やら、

みんな思い思いに過ごしてましたよしっぽC


シュガーは・・・

初めてのところに来たら、まずはやっぱりクンクン調査です犬

DSCF5611.jpg

ワンちゃんが挨拶しに来てくれてるのに、お構いなし

ひまわりごめんね。


クンクン調査が済んだら、みんなに挨拶して回ります

DSCF5620.jpg

DSCF5616.jpg

スタイルのいいトイプーちゃんですねプードル

DSCF5617.jpg

DSCF5622.jpg

このシュナちゃんジョブとは何回もクンクンし合ってましたよ

仲良しになれたのかな?

DSCF5631.jpg

DSCF5621.jpg

久しぶりのランでいっぱい遊べて、

シュガー大満足みたいですハート

DSCF5627.jpg

この日は朝9時に行ったんですけど、

犬も人間も、9時じゃもう暑いですね

また体調崩しても困るんで汗、1時間くらいで帰って来ました。

でもシュガー楽しそうだったし、また連れて行ってあげたいな♪


*おまけ*

ランで絵文字名を入力してくださいに『おいで~』と呼ばれたシュガー君、

隣のおじさんのところに行っちゃいました笑

絵文字名を入力してくださいがっくり

DSCF5634.jpg

シュガーも行ってから違うアップロードファイルって気づいたみたいで、

すぐひまわりのところの戻ってきたんですが、

あとから写真を見てみれば、

絵文字名を入力してくださいとこのおじさん、服装が全く一緒なんですよね笑

こりゃシュガーも間違えるわあはv


注:今度行ってみようかな?と思った方、ランに入るには手続きが必要なんで、
  サイトをよく読んでから行ってくださいね


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

みんなにご挨拶出来てお利口ですね!
シュガーくん、パパさんとおじさん間違えたの?
でもでもショコラもよくありますよ。
ショコラの場合は間違えてても、まあこのおじさんでもいいかって感じで
一通り可愛がってもらいます(*^_^*)
そしてしばらくそこに滞在なんてことも~(^_^;)誰の犬?って感じです。
最近はパパママのそばに戻ってくる率がかなり高くなりましたが。

お友達と仲良くご挨拶出来てエライですね
アッハハ・・・シュガー君パパさんと同じ色のTシャツ着ている
叔父さんと間違えちゃったの?
そんな事もあるよね・・・
可愛い(*^。^*)

To ショコラママさん

ショコラくんは誰とでも仲良くなれるんですね!
シュガーは知らない人に撫で撫でされるのとかが嫌いで、
人に対して無愛想なんですよ。

だからパパじゃないってわかったら即帰り(笑)
もっと人懐っこくなってほしいものです。

To まろんと小梅のママさん

紺のTシャツ×ベージュのハーフパンツ
シュガーは服で判断しちゃったのかな?
上下ともにまったく一緒でした(笑)

服だけなら、ひまわりでも間違えそうです。

朝早い~!

ここのラン朝の開園時間がはやっ!ワンコにとってはとてもいいですね。
(といってもワタシはとうてい起きられませんが・・・・)
シュガー君、パパを間違えるなんて(でも服装がすごく似てる~)、びっくりしたんだろうなあ。
「パパ~vv」
って行ったら違う人。
「え????パパは~~?」
って感じ?


To テーオさん

言われてみればそうかも?
入園時間とかないからですかね。
わたしもそんな朝早くには行けませんけどe-263 

この後、パパ見つけたときは、
パパに飛びついて嬉しそうでしたよ~^o^/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


