プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


7月3連休に行った旅行の写真。

まだ引っぱるの!?って思った方も、これで終わりなんで、

最後に活き活きしたシュガーを見てやってください絵文字名を入力してください


“牧場で牛さん、ヤギさん、羊さんと♪”で紹介した牧場には、

広~い芝生のエリアがあったんです

柵がないからリードは外せないけど、

伸縮リードで絵文字名を入力してくださいとランラン

bokujyoudetokotoko.jpg

シュガーはけっこうおとなしい子で、ブログでも走ってるぷしゅー姿って

あんまり載せたことがないと思うんですけど、

今回は走ってますグー

DSC_0410.jpg

egaodemama.jpg

ただ走ってるだけだけど、かわいい~ハート
(親バカ度全開でごめんなさい

DSC_0581.jpg

DSC_0419.jpg

シュガーがリード引っぱってます笑

DSC_0418.jpg


bo-ruiina.jpg

DSC_0585.jpg

こうやって見ると、ここ1ヶ月で足が長くなったような気がします犬

カットのせいかな?それとも成長したのかな??

ランでも言われますけど、

走り方は、まだまだパピーですねbaby


実は明日、また1泊旅行に行ってきますあはv

もちろんシュガーも一緒ピース

今回はひまわりの家族が大集合だよ

みんなともシュガー初対面です

どんな旅行になるのか、楽しみハート


ではではみなさんも、よいお盆休みをお過ごしくださいませ音符


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you

コメント

芝生で走ってる姿、とっても可愛いですね。
そうですね、まだパピーっぽいですね。
でも足は少し長くなったんでしょうね~。
これからますます大人っぽくなりますよ。
またまた旅行ですか、いいな~、楽しんできて下さいね♪

ショコラへおめでとうのコメントありがとうございます!

To ショコラママさん

今の時期、手足が伸びるって獣医さんも言っていたので、
やっぱり伸びたんでしょうね。
毎日一緒にいると気づきにくいですけど、
こうやって写真を見ると、仔犬の1ヶ月は早いな~って思います。

今回の旅行も、今日から書いていきますね♪
また読んでください。

はじめまして(*^_^*)こんにちは(^^♪
ブログに遊びに来てくださってありがとうございますm(__)m

いや~(~o~)シュガー君の可愛いこと(^^♪
パピーだから無条件に可愛いけど
それにも増してランしてる姿なんて、本当に可愛いですね。
過去ブログも拝見させていただきました。
初めてのワンコ飼い、我が家もいろんなことで悩んだりしました。
避妊手術も本当に悩んだし辛かったです。
病院選びは簡単でしたが・・・
女の仔なので、お泊りは絶対でした。

ひまわりさん、アウターにしちゃうくらいヒマワリ好きなんですね(^_-)
我が家はビッテの名前をヒマワリにしたかったけど、
ワンコの名前としては長すぎるので却下になりました(T_T)
ちなみに子供が生まれてて、女の子だったら間違いなく
『向日葵』にするつもりでした(^^♪

これからも可愛いシュガーくんの成長を見させてもらいますね。
また遊びに来ます(~o~)

To ビッテママさん

訪問ありがとうございます☆

ビッテちゃんは大きな手術も乗り越えてきたみたいですね。
えらいな~
シュガーもいまだに去勢手術で迷ってます。

また遊びに来てくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


