プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


那須でのお宿は、

ひまわり父が取ってくれたTOWA ピュアコテージというところです。
(実は今回の旅行、ひまわりたちは一銭も払ってないんです絵文字名を入力してください父ありがとう

建物の写真は撮り忘れましたが、本館にフロントと温泉があって、

宿泊はみんなコテージですさとと-ログハウス

ここは大型犬もOKアップロードファイルだから、

大きなわんちゃんもいっぱいいましたよ犬笑
(翌日のランでも大きな子と一緒に遊びました

広~いドッグランねこきうもあって、裏には遊園地もあって、

テニスやゴルフもできるみたいですし、

子供連れやワンちゃん連れにはかなりいいすねグー


お部屋はこんな感じ

DSC_0176.jpg

全コテージ2LDKで、4人で泊まれるようになってます。

フロントで、ペットグッズをもらいましたピース

DSC_0151.jpg

どんなおもちゃでも遊べるシュガーくん犬

さっそく遊んでます笑

DSC_0157.jpg



しばらくすると、ひまわりの家族が集まって来ましたよ


知らない人が続々と家に入ってきて、

シュガー吠えてまくり汗

でもみんなにおやつをもらうと、落ち着きます笑



こちらがひまわりのかわいい甥っ子、みっくん2歳です。

DSC_0214.jpg

かわいい義姉さんの遺伝をしっかり受け継いで、

とってもかわいい子なんですよ

みっくんからも、おやつをもらってウインク

ちょこちょこ動き回るみっくんに、シュガーも興味津々しっぽC

mikkunnasobo.jpg

ひまわり母にはいっぱいヨシヨシされて。

DSC_0186.jpg

シュガーはヨシヨシされるのが好きじゃないから、ちょっと迷惑そう笑

でもいい子にヨシヨシされてましたよアップロードファイル

みっくんがシュガーのゲージを触ってると!?

DSC_0202.jpg

DSC_0205.jpg

ここからみっくんと追いかけっこぷしゅー

DSC_0221.jpg

DSC_0207.jpg

いいお友達ができました笑

この後も、みっくんとの楽しい夜夜は続きますが、

それはまた次回ハート


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

素敵なコテージですね(^-^)
みっくんとシュガーくんは子供同士気が合うのでしょうか♪
シュガーくんヨシヨシされるの苦手なんですね!!
お母様にヨシヨシされて、微妙な表情してますね(笑)
ショコラはヨシヨシされるのが大好きですよ。

http://ameblo.jp/mammy0412/

アメブロデビューしました★
まだ全く使えないんだけどね。。。(>_<)

To ショコラママさん

シュガーは知らない人に、
抱っことかヨシヨシ触られるのが好きじゃないんです。
母との写真も、ちょっと引き気味ですよね(笑)

みっくんと走り回ってる方がいいみたいです♪
小さい子と遊ぶの初めてなんで、
興味津々でしたよ!

To mamiさん

まみちゃんもブログ始めたんや~
ちょくちょく遊びに行くね♪

素敵~!

すごーい、素敵なコテージですね!HPさっそくジャンプしちゃいいました(^^)
行ってみたいです・・・どれくらい前に予約したんですか?
今、ワンといっしょにいける素敵なところ!がいっぱいあるんですね。

シュガーちゃんも白いおいすに座って優雅でいいです。

このくらいの月齢は、いろんなことに触れさせてあげるのが大事みたいなので
ひまわりさん、ちゃーんとやっていて偉いです・・・
シュガーちゃん、しあわせですね♪♪

この前は温かいコメントありがとうございました。
またよろしくお願いします!

ステキなコテージですね!!
私たちも行ってみたいです☆

シュガーくん、おもちゃで遊んでるの可愛い☆
いろんな犬種の子と触れ合えるのはいいですよね~。ポチ

コテージもいいですね~

コテージに泊まるのもすてきですねー!
ウチは今度、10月になりますが箱根のホテルにテオを連れて行く予定です^^
初温泉体験させてきます!
シュガー君は子供平気でエライな~。
ウチは子供が興味持って近寄ってくると吠えちゃうんだよねえ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

To ジャックママさん

ちょっと古めでしたが、露天風呂もあってお勧めでしたよ!
初めてのお宿なのに、いいとこに泊まりすぎた気がします^^;

ペット部屋の宿泊は、先月思い立って、
ダメ元でキャンセル待ちをしてたんです。
そしたら今月になってキャンセルが出て♪♪♪
ラッキーでした☆

最近、シュガー来客に対して吠えるようになちゃって・・・
旅行中も、コテージに入ってきた父母にワンワン!って。
成長と共に良くなる点もあれば、問題点が増えることもあるんですね。
もっと来客に慣れさせないと!

To ふぅまるさん

コテージだと隣部屋も気にしなくていいから楽でしたよ☆
大きな子と一緒に遊んだシーンは、今度UPしますね!

ムリしない程度に、また遊びに来てください♪

To テーオさん

旅行決定ですか~☆
10月が待ち遠しいですね!
しかもテオくんも温泉入れるんですか!? すご~い!
どんな反応するか、土産話が楽しみですe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


