プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


お洋服を着てお出かけです音符

DSC_0254.jpg

みっくんもハッピを着て、祭男に変身してましたよ

DSC_0260.jpg

とことこ歩いて着いた場所は?

DSC_0268.jpg

そう、今日はバーベキューですよ~jumee

みっくんは初めてのBBQだそうですウインク

DSC_0309.jpg

みっくん、とうもろこしとうもろこしが気に入ったらしく、

パパママに黄色いとこ食べるんだよ~って教えてもらいながら

ムシャムシャかぶりついてましたハート

DSC_0335.jpg

DSC_0367.jpg

いい匂いプンプンで、シュガーには辛かったかも絵文字名を入力してください

DSC_0344.jpg

DSC_0349.jpg

DSC_0336.jpg

あまりにかわいそうなので、

何回かに分けておやつをあげましたよjumee☆wait1R

ひまわりシュガーくん、今日はいっぱいおやつもらえるね~

DSC_0326.jpg

人間様はたらふく頂きました~pig

nasudetitito.jpg

ひまわり父と2ショットkissDN

半分無理矢理ですけど汗だいぶ慣れてきたみたいですグー


食べ終わってまだ7時前夜

このあと、花火をしましたよ絵文字名を入力してください

続きはまた明日


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

いいニオイしてたんだろうなあ~

バーベキュー楽しそう!おいしそ~!
そしてシュガー君もいいにおいしててワクワクだったのかな(笑)
オスワリして待っているのがかわいい。
花火にはどんな反応したのか、楽しみにしてます!!

To テーオさん

周りでもみんなバーベキューやってたから、
シュガーはいい匂いプンプンだったと思います。

花火は普通の反応でしたよ^^;
まぁ吠えなくてよかったんですけど。
今日のでっかい花火には吠えちゃうかな??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


