プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日、花火大会に行ってきました~音符

花火大会なのに、デジカメでの撮影です。
(デジイチが壊れちゃって、ただいま修理中なんです

見にくくてすみません

hutagotamagawahanabi090822.jpg

シュガーにもこのキレイな花火を見せてあげたくて

チャリンコに乗せて、行ってきましたさとと-ママチャリ

シュガーを人ごみに連れて行くのは不安だから汗

今回はちょっと離れた住宅街からjumee☆excite1a


始まりましたよ~花火

向かって右が世田谷区側の花火、左が川崎側の花火です。

DSCF5869.jpg

シュガーも最初は、なんだ!?なんだ!?って花火見てたんですが、

5分と持たず・・・

DSCF5863.jpg

その後はずーっと花火に背を向けて、

人間観察してました

おかげでこの通り、

DSCF5878.jpg

花火バックに、カメラ目線の写真はいっぱい撮れましたよ笑

またもやノーリアクション犬で、面白みのないシュガーでしたが、

まぁ吠えなくってよかったですグー

DSCF5896.jpg

シュガーがつまらなそうだったので、

クライマックスを待たずに帰ることに。

ひまわりは後ろ髪を引かれる思いだったんですけど泣き顔


帰り道、砧公園をちょこっとお散歩ねこきう

シュガーはこっちの方が興味あるようで絵文字名を入力してください

kaeriniyakyuukannsenn.jpg

人が動き回ってて、楽しいのかな

帰り道も、おとなしく自転車に乗ってるシュガーくんでしたあはv

動画:自転車に乗って
(サイクリングはけっこう好きみたいハート


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

ちょっと距離があるから怖がらなかったんですね!
しかも飽きちゃったんですね。
ワンコはそんなに長ーく花火観賞なんて興味ないんでしょうね。
ショコラは割と見てくれてましたが。
野球はね~ショコラはカキーンって音が嫌いみたいです(^_^;)

シュガー君花火怖くなかったのね~エライです(*^。^*)
花火より野球の方が興味あったんですね!
やっぱり男の子ですね!
自転車大好きなのにビックリしました(*^。^*)

キレイだね~

花火、キレイに撮れてるね★

犬は色の違いとかあんまり見分けれないらしいから
花火の美しさにあまり興味なかったのかもね(>_<)

かごにおとなしく入っててかわいいね~★

シュガーくん 花火平気なんだね~(^o^)那須での手持ち花火でちょっと慣れてたのかな?
ビッテはダメね~(;_;)

今度は野球観戦に行ってみる?(^○^)

To ショコラママさん

ショコラくんの飛行機動画みたいに、
真上で爆音がしたらビビッちゃうかもしれないですけど(笑)
ちょっと離れた花火は大丈夫でした☆

ショコラくんは野球嫌いですか?
シュガーは、右に左に動く人を、キョロキョロと追いかけて、
楽しそうに見てましたよ♪

To まろんと小梅のママさん

花火より人が動く方が楽しいみたいです。
花火のときも、同じ方向に次々と通り過ぎる自転車を、
キョロキョロ見てましたよ(笑)

自転車は、最初かばんに入れて乗せてたんですけど、
最近はカゴにマット敷くだけでおとなしく乗ってくれます。
もちろんリードはカゴにくくりつけてますけどね!

スピード狂なので、下り坂は喜びますよ(笑)

To mamiさん

デジカメだけど、“数打ちゃ当たる!”って感じで、
何枚かいい写真が撮れたよ☆

そうそう、犬はモノクロの世界らしいね。
花火もモノクロだとやっぱり楽しくないのかな。

To ビッテママさん

那須のときの方が、目の前でシュワシュワあがって、
楽しかったのかも~。

ビッテ家は野球好きでしたね☆
ビッテちゃんも野球好きですか?

今度、ゆっくり野球観戦もいいかもですね♪
もうちょっと涼しくなってからかな^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


