プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


みっくんたちと花火を楽しんだ翌日、

朝食はこんなテラスで山と空

DSC_0598.jpg


緑に囲まれ、さわやかな風が吹く中で、まったりと

新鮮な空気もいっぱい吸って、おなかもいっぱいウインク

そのまま、シュガーをお散歩代わりのランねこきう

連れて行ってあげましたよ

DSC_0676.jpg

シュガーくん初フリスビー遊びですjumee☆excite1a

けっこう興味を示してくれました

と言っても、

nasudehurisubi-hasiru1.jpg

nasudehurisubi-hasiru2.jpg

DSC_0697.jpg

DSC_0698.jpg

nasudehurisubi-hasiru3.jpg

落ちたのを拾ってくるだけなんですけどね絵文字名を入力してください

ジャンプ矢印してキャッチグー

なんて、シュガーにはできません

しかも、持ってきても・・・

DSC_0702.jpg

なかなか渡してくれません汗

家だとちゃっとボール持ってきてくれるのに。

お外でも練習しないとね

そしていつか、ジャンプ矢印してキャッチグー

できるようになるといいな~

なにはともあれ、楽しそうなシュガーくんです犬

DSC_0706.jpg

このあと、ランに来ていた大きなワンちゃんと一緒に遊びましたよピース

その様子はまた次回絵文字名を入力してください

2ワンのやり取りがとってもかわいいきゃーので、

また見に来てくださいね音符


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

すてき~~

のんびりできてすてきな場所ですね~。
ランも広くて、全面芝生なのかな??
写真で見ると、シュガー君また大きくなってるような・・・?
ウチは5キロ前半で、このままの調子だと6キロくらいでとまっちゃうのかなーって感じです。

すごーい★

ちゃんとフリスビーを拾って持ってくるなんてシュガーくん偉いねv-22

うちのマロンはボール投げたら追いかけるだけだよ(; ;)

早くキャッチできるようになるといいねv-238

朝食のテラス、素敵ですね~♪
そのままランに行ってシュガーくん嬉しかったでしょうね。
フリスビーって難しいですよね。
落ちたのを持ってくるだけでもすごいですよ~!!
ショコラもちょっと練習したけど、キャッチは無理っぽいです。
外では集中力が極端になくなるので(^_^;)

テラスで朝食いいなあ~(*^。^*)
ランでフリスピーしてとっても楽しそうですね(*^^)v

To テォテォさん

リゾート地だから素敵な場所が多かったですよ♪
お天気でよかったです☆

シュガー大きくなりました?
実はタテガミカットにしてみると意外と細くて、
ちょっとご飯の量を増やしたんです。
そしたらこの旅行あたりから一気に重くなって・・・ +_+;
まだ6キロはないと思うんですけど??
次の測定がちょっと怖いです。

To mamiさん

まみちゃんちも犬買ってるんだっけ?
今度ブログで紹介してよ☆

シュガーもフリスビー持ってこれてないよ^^;
がんばって教えるわ!

To ショコラママさん

外だとホントに集中力なくなりますよね。
シュガーは名前を読んでも反応してくれませんし・・・
フリスビー遊びがちゃんとできるのはいつのことやら^^;

To まろんと小梅のママさん

家でも“テラスで朝食♪”なんて、
できたらいいな~って思います。

この日のランは、2頭だけだったので、
ボールもフリスビーも遊びたい放題でした~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


