プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


“俺のボールは取っちゃだめ!”

と言って、去って行ったジェイ君、

どこに向かったかというと!?

0908271.jpg

またもやシュガーのボールのところでした笑

自分はええんかいjumee☆faceA193R2

0908272.jpg

0908273.jpg

0908274.jpg

0908275.jpg

0908276.jpg

シュガー、なすすべなし・・・

0908277.jpg

ついに持っていかれちゃいました絵文字名を入力してください

男のクセに情けないがっくり

なんとも気の小さい子ですね

よく言えば、ボールを譲れる優しい子!?


ジェイ君とボールの取り合いでもしてくれれば、

いい運動になるんだけど・・・

見かねた絵文字名を入力してくださいが、

フリスビーを持って走り出しましたぷしゅー

0908278.jpg

09082710.jpg

09082711.jpg

シュガーいい笑顔

飼い主となら、こうやって激しく遊べるんですよ矢印矢印

でもあんまり遊ばせすぎても、また体調崩しちゃうから、

今日はここまでりぼん

090<br />82712.jpg

この笑顔なら十分満足したハズグー

さぁ荷造りしてチェックアウトだ

************************************************************************

忘れてました!

シュガー今日で8ヶ月です

もう8ヶ月かぁ早いもんです。


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

シュガーくん、元気いっぱい楽しそうですね♪
ショコラも自分のボールはすぐに譲って来ます。
「どうぞどうぞ、そのボールはショコラのじゃないですから」くらいの感じです。
「僕のだけど...」って素振りも見せませんよ(^_^;)
シュガーくんはまだ8カ月ですもん、僕のだよってアピールするのはまだ怖いよね。
これからどんな風に変わっていくか楽しみですね!

8ヶ月おめでとう~!

シュガー君、元気に8ヶ月を迎えてよかったね!
パパさんと楽しそうに走ってて、とっても満足そうです。
テオは最近他のコのボールを横取りします。。。
あと、小さいボールを2匹でくわえて引張りあいもしてます・・・。

シュガー君ランで元気いっぱいで遊んで楽しそうです(*^^)v
小梅は1歳8か月ですが、まだお友達と遊べないですよ

シュガー君、満8ヶ月なんですね~♪
物怖じせずランで遊べるなんてスゴイです^^
僕のボール・・・っていう淋しげな姿からは打って変わって
ぱぱさんと楽しそうに遊ぶ笑顔可愛いです☆
股くぐり~!お上手~!!
そんなシュガー君にぽちっと~^^♪

To ショコラママさん

ショコラくんは優しいお兄さんタイプですね☆
シュガーは度胸がないだけで・・・^^;
まぁ、それもかわいいんですけどね。
でも、成長していっても、
奪い合いはしないような気がします。

To テォテォさん

ありがとうございます♪
昨日、体重をはかったら、6キロジャストでした~。

テオくん小さいボールを咥えて引っ張りあいですか!
スゴイですね~☆
シュガーは怖くてそんなことできません。

To まろんと小梅のママさん

シュガーはお友達大好きですから。
相手に嫌がられてもしつこいくらいにアタックします(笑)
しつこい男は嫌われるのに^^;

To まりままさん

まだまだお友達との遊び方は下手っぴですよ。
でも股くぐりはうまくできましたね。
飼い主と一緒の競技でも、
やらせてみようかしら?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


