プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


先週、絵文字名を入力してくださいが平日に1日だけお休みを取ってくれたので、

朝からドッグランに行ってきましたねこきう

0908283.jpg

0908281.jpg

ワンちゃん大好き

ドッグランも大好きなシュガーくん

でもお友達と一緒に遊ぶと言うよりは、

一人でクンクン放浪してることが多いんです

0908282.jpg

0908284.jpg


だからこの日も、

やっぱり飼い主が走りましたぷしゅー

0908287.jpg

0908286.jpg

0908289.jpg

0908285.jpg

09082811.jpg

舌がダラーッとなるまで遊んで、

楽しかったようですあはv


そしてこの日のベストショットがこちら

09082812.jpg

なんだか走ってる姿は白ウサギみたいですね笑

これベストショットなんですけど、

シュガー、けっこう必死の形相でしょ!?

実は逃げてるんですぷしゅー

この直前、

後ろのワンちゃんにおしっこかけられたんですよ泣き顔

マーキングするみたいに足上げてシャーjumee☆dogpeeing1ってされて

酷いですよね汗


しかも許せないのが飼い主さん

おじさんと子供たちで連れてきてたんですけど、

子供たちがおじさんに、

『こいつ犬におしっこかけた~ハハッ』って

報告したにもかかわらず、

おじさん謝罪の一言もないんですよね

普通、謝りませんか怒

まったく酷い犬に酷い飼い主ですBAD


帰って即効シャンプーしたシュガーくんでした犬


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
(完全に画面が切り替わるまで待ってね。)
Thank you
スポンサーサイト

コメント

え~!!それはひどい!!!
許せません!私だったら言いに行っちゃうわ!!

いっぱい遊べてよかったね!
ほんと、白ウサギみたい~かわいい~e-68

明日、楽しみにしてます~!

え~~!シュガーくん可愛そうです。
真っ白で綺麗なワンコに自分の犬がおしっこかけたのに、
笑ってるって神経がよくわかりません。

ベストショットは本当に素敵ですね~(^-^)
可愛いです!!

ありゃりゃ

どこの世界にも悪い子はいるね(>_<)
ホント、子供にも飼い犬にも影響するからそーゆーのやめてほしいね~v-40

実は今日私もお休みなんだけど、やっぱ平日のお休みはどこもすいてるし格別だね◎

ショックですよね。。

他のワンコにオシッコとかショックだわ~。病気とかうつされても困るし・・。
ランはいろんな人が来るけど、変な飼い主のワンコは変なのかもしれませんね><。




はじめまして^^

今日はコメント入れていただきありがとうございました☆
シュガー君、白シュナの男の子なんですね^^
LEGOはお父さんが白シュナなんですよ^^
白い仔つながりでこれからもよろしくお願いいたします♪
そして、ウサギつながりで(笑)
マーキングされたのに謝らない??
そのおじさん、にマーキングしちゃえ~!
ぽちり☆

シュガー君、元気に走ってますね~。走る姿もかわゆい。
最近忙しくてバタバタしてましたがひまわりさんのブログはかかさず見ていて、いつも可愛いシュガー君と、私のブログにひまわりさんが下さるコメントで本当に癒されていました。
ありがとうございます!!!

大治郎も似てるんですよ~ランも犬も好きなんだけど結局は放浪です。
そして飼い主が走れば一緒に走る!みたいな。
大治郎の場合は人間が走っているのが好きみたいで飼い主じゃなくてもいいようですが(笑)。

マーキングとかって犬同士が付き合っていれば起こってしまうこともあるかもだし、でもその時の飼い主さんの対応によって全然違いますよね!
自分の犬がおしっこかけた上にそのこを追いかけまわしていても平気な顔しているだなんて信じられないです(怒)。
でも本当、犬飼いにもいろんな人がいますもんね・・・。パパもママもシュガー君もお疲れ様でした。
次にランに行く時はマナーの悪い人に会いませんように。

あちゃ~マーキングされちゃったのね!!
でも普通謝りますよね~?
そうゆう、うちもかけられた事あります・・・^^;
すぐに帰ってシャンプーしましたが(笑)

シュガー君、ウサギちゃんみたいで可愛い♪
うちも走るとウサギみたいですよ~^^
いつかシュガー君と一緒に走らせてみたいな~♪
今日もぽちっとね^^

なんと!ちょっとひどいですよね!
やっぱり飼い主さんは謝るべきです!

楽しそうに走っている姿・・・
とっても可愛いです(*^^)v

To ふぅまるさん

ひどいでしょ!
シューパパも一言、言いに行きたそうでした。

明日は白うさぎになれるかな?
シュガーもひまわりも、楽しみにしてます☆

To ショコラママさん

シュガーかわいそうでしょ*_*
ホントにどういう神経してるのか。

ブログ書いてたら思い出しちゃって、
さらに怒りがこみ上げてきましたよ~(笑)

To mamiさん

ホントホント!
ガキ共も感じ悪かったし。

親が注意しなかったらあのまま育っちゃうんだろうな~と思うと、
かわいそうな子だと思ったよ。

To テォテォさん

もうあの飼い主&犬には会いたくありませんね!
テオくんはランで嫌な思いしたことないですか?

To LEGOママさん

こちらこそ訪問&コメありがとうございます!
LEGOくん、お父さんが白なんですか!
体は白いのにまつげが黒★っていうのが、
とってもうらやましいです。

白&ウサギ繋がりで
これからもよろしくお願いします♪

To サクラさん

忙しいのに、コメありがとうございます☆
大ちゃんも放浪タイプですか!?
私のイメージはみんなと仲良くランランラン♪って感じですけど。

ほんと、ランにはいろんな人がいますね。
飼い主を選んで、シュガーは私が守ってあげないと!

To まりままさん

まりちゃんも、経験あるんですか!?
これって頻繁にあることなんですかね??
わたしはビックリしちゃいましたよ~。

いつか、まりちゃんとも走らせたいですね♪

To まろんと小梅のママさん

ひどいですよね!
マナーの悪い人はランなんか来ないでほしいです!

最近、よく走るようになってきたんですよ~♪



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


